おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

タコスデート

土曜日待ちに待ったお泊りデート


家族が出かけたので

1本早いバスで出発!


お買い物して

お部屋掃除して待っていようっ


まめこちゃんも早く出れたらしく

少し早めの集合


今日は近所のタコス屋さんに行く予定

この前はラストオーダー終わっていて飲み物だけだったので

楽しみだっ


解説はまめこブログ参照笑


どれもなかなか美味しかったね


照り焼きチキンが残念だったけど

事故以前のまめこちゃんだったら絶対好きな味なので残念…

絶対治そうね


ここのタコスはレタスではなくキャベツなのが面白い

レタスより好きかも


お部屋に戻り

ある事がきっかけになり

マジック大会にっ笑


大爆笑しながら一通り終えて


以前見せたことのある

しかもタネ明かしもしている

コイン瞬間移動のマジックを披露してみた


まめこ「!Σ(゜Д゜)!!えっ!瞬間移動したっ!!」

まめた「だはははーっ笑」


こんなにいい反応してもらえると思わなかった!

しかも知っているマジックネタなのにーっ笑


もう忘れていたらしいよ笑


次はまめこちゃんの番っ

今日やるつもりはなかったらしいのですが

話を聞いているとどうしても見たくなって…

350mlの炭酸缶ジュースをふたりで買いに出掛ける

こういう下らない事に付き合ってくれるまめこちゃん大好き❤


まめこちゃんのマジックは

炭酸缶ジュースを思いきり振ってある事をすると中身が吹き出さないと言うもの


よーしっ振りまくるぜーっ!!

シャカシャカシャカシャカっ


よーしっ絶対吹き出るよっ! 


よーしっ開けるぜっ!




…ぷしゅっ



!!Σ(゜Д゜)!!!!

えーーーーっなんでーーーーっ!!

全く吹き出ないよー!!


試しに飲んでみると普通の炭酸ジュースでした

炭酸が飛んでる訳でもない…

なんでじゃっ??


家で子供にもやってみたっ笑

ビールでっ笑

微妙〜に吹き出て

微妙〜な空気になりました笑


次はまめこマジックは1円玉が肘の中に入っていくマジックっ


ゴシゴシ…


えっ!∑(゚Д゚)

1円玉なくなったっ!


どこかに隠してるんだと思うけど無いよっ!

すげーっ!

身体検査しても良いらしいっ!∑(゚Д゚)

どこに行ったのっ!

本当に肘にはいったのっ!?


1回失敗すんのがミソなんだろうなー?

わっわからんっ笑


結局1円玉は耳の穴に隠れてました笑


うーん

このマジックは演技力が試されるなー笑


まめこちゃん明日子供に披露するためお部屋で練習してました笑


その後エッ◯して

抱きあってると気持ちよくて…


zzz

∑(゚Д゚)!

6:40!!


寝るのが遅いと起きる時間も遅い笑


なんて事やー!


襲っちゃおう!!


その後またもや寝てしまい…


いっそげーっ!


またまたバタバタでバイバイ泣


このお泊りお部屋デートは誰にも邪魔されない

大切な大切な時間

あっという間に過ぎてしまうけど

楽しくて楽しくて…

毎週楽しみで仕方ないです


今週は日月と2連泊なので

今から楽しみです