おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

たけのこ

今日もゆっくりできるっ


今日は以前からまめこちゃんと話している筍を煮てみようという事にっ


俺もちゃんと米ぬかで煮るとかやった事ない

あの米ぬかはなんだっ!

灰汁をとるのかい?

エグさをとるのかい?

柔くすんのかい?

なんもわからんっ


筍を買って

いざっ

まめこちゃんちへ(お部屋にはまだ調理器具が何もない為)


2人でデリッシュキッチン見て

「こんなに煮んの?!」

「嘘でしょ?!」

なんてなって笑


でかい筍を買ってしまった為

それを煮る鍋がないよ笑


よしっ半分に切っちゃえっ!笑


もうその時点でダメな気がするよ…笑


筍硬ってーなーっ


筍を煮てる間に他の料理済ませて



まめこちゃんが最後に

「なんでこれみんな煮ようとするの?煮てあるやつだってあるしさー?自分で煮た方が美味しいのかな?」


!∑(゚Д゚)!!

そうだよねっ!

なんでみんな煮るの?!

旬を感じたいのかな?!

あんな大変な思いするほど美味しいのかなー?

俺はあのエグさがあまり好きじゃないからそう思うかなー?

あのフレッシュ感がよいのかなー?


もうこの先の人生で筍煮る事はないねーっ

まめこちゃんと俺は筍は水煮使おうねーっ笑


あとまめこちゃん

「煮るのはプロに任せた方が良くない?」

的なこと言ってた

あははー笑

俺も切にそう思うよ

まめこちゃんは面白いねー

大好き♥


その後お部屋に移動


うわーっ!

今日は時間に余裕があるっ

すげーっ!

3時間くらいお部屋にいられるよ


お話したり

イチャイチャしたり


エッ○終わったら

お部屋を出る時間になってた


えっ!?

嘘でしょっ!?


さっき4時半だったよねっ!?

えっ!?


でもね笑

時間に余裕があるエッチは本当に気持ちが良い

いつも気持ちよいのですが

心に余裕があるというか時間に追われないのは良いです



ほらね笑

こんだけ時間に余裕があっても

最後はやっぱりバタバタでしょっ笑

1秒でも長くくっついてたいのっ

大好き