おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

2連泊デート その1

金曜日長く一緒にいられる

うえに夜はお泊りデート!


昼頃お部屋集合


今日はマリメッコのクッションを買いに大都会へ

なので以前行ったダイエットカフェでランチしようという事になりました


まずはダイエットカフェ

ダイエットメニューなのに美味しいですっ


周りを見渡すとやはり男子率は少ない

しかし男2人で来てる人達もいるではないかっ


男2人でダイエットカフェは嫌だなー

なら食わないなー


この街での車移動はちょっと面倒くさそうなので

タクシーでマリメッコの店舗へ


うわっ!

かわいいでわないかっ

2人でテンション上がりまくる


さすがの俺でもマリメッコの柄は知ってた笑


迷いに迷ってマグカップとともに購入


なんとかラグの受け取りもできて

かわいいお部屋になりました(まめこブログ参照)


一旦ここでバイバイ

俺は職場へ

まめこちゃんは家に戻りました



そして夜

近くのドラッグストア集合


一旦お部屋に行ってから

先週ボトルをいれた居酒屋さんへ


うわーっ

やってねーよっ

来るとき閉まってたから嫌な予感はしてたんだけどね


隣の駅まで行こうかね



狙っていた串焼きのお店は入れませんでしたが

これまた行ってみたかった串焼きのお店にはタイミングよく入れました



洒落てるしなかなか美味しいお店でした


すごいの風と雨の中なんとかお部屋に帰ってくる


うぐっ

ねっ眠いっ…


俺眠さに異常に弱くて…


すぐ寝てしまったよっ


本当はまめこちゃんとずっと起きていたいんだけどな…


でもでも

一緒に寝られるのも嬉しい

起きたら隣にまめこちゃんがいるとかすごいなって思う


朝エッ○して


近くの駅まで送ってもらってバイバイ


今日の夜もまたお泊まりなので

少しだけ心が強く持てる


今日は昼にたくさん寝ておこう笑