おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

コタツ

今日は1日いられる日でしたが

急遽俺の仕事が入ってしまい

午後遅めの待ち合わせ…

まめこちゃん職場の方まで来てくれました

ありがとう…


まめこちゃんの病院に行って

近くでお茶して

コタツが配達されるので

早々にお部屋に戻る


あっ

いやっ

コタツっても洒落てるこたつなの

通年使えるようなの

昭和感満載のコタツじゃないの

みかんが乗ってるようなコタツじゃないの


コタツ到着っ!


うわーっ

やはり洒落てるなー

思ったよりしっかりしてる

まめこちゃんがそのうち写真アップしてくれるかな?笑


明日はラグが来るぜっ!

ふたりで一目惚れ的な感じで買ったの

それも洒落てんだよなー


その後はぎゅーってして

お口でしてもらって

すごく気持ちよかった


今日は時間が無かったなー

ごめんね

まめこちゃん


週末は2回お泊りもあるし

ゆっくり過ごそうね

えへへ