おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

2連泊デート その2

一旦家に戻り

色々用事を済ませてから昼寝

途中まめこちゃんと電話できそうでしたがタイミングが合わずっ

惜しかったっ


夜になりお部屋へ出発!

少し早く出られたっ!


以前早く着くとは喫茶店とかにいたが

今はお部屋があるっ

えへへ

無駄に早く行ったりして笑


お部屋に早く着いたので

時計と姿見を壁に取り付けて待つ

ロールスクリーンまで行けるかっ?!


時計と姿見付け終わった時

まめこちゃん到着っ!

飲みに行こうよーっ!

昨日閉まっていた居酒屋も今日はやっているの確認済みだよ


かんぱーい!

まめこちゃんも同じ写真載せてたけど

俺も載せちゃう笑


ここは妙にお通しが美味しい

前回はあさりの生姜煮と小肌でした

うましっ!




お部屋に帰ってエッ◯して

少しウトウト…


まめこちゃん今日あまりお昼寝してないんだって

スヤスヤ寝てるなぁ❤️


俺はムズムズ脚症候群で寝付けないっ

お昼寝もたくさんしたしね笑


あっ!そういえばまめこちゃんもムズムズ脚症候群だったのっ!

話してみないとわからないもんだねー


まめこちゃんは精神論で片付けようとしてた笑

気持ちが弱いからだって笑

ちゃんとした病気らしいよ笑


ムズムズ脚症候群あるあるとか話して


こんな近くに同じ症状の人がいたー

1番近くの人がそうだったー

魂の片われだねー❤️


まめこちゃんの寝顔みて

ツンツンってして

ロールスクリーンつける段取りして

まめこちゃんの寝顔みて

ぶちゅぶちゅして

ビールを飲んで

まめこちゃんの寝顔みて

愛しくなって…

抱きしめたい衝動を抑えて

よしよしってして…


何回も何回も言うけど

本当に愛おしい

寝顔を見てると特に愛おしくなっちゃう

この感情はなんだっ!?

と思ってた時期もあるけど

今は妙に納得してる

絶対に絶対に離れらんない存在

離れちゃいけない存在

大切な大切な存在


離れる気なんて更々ないけどねー

捨てないでねっ

まめこちゃんっ!笑


ウトウトして

…!∑(゚Д゚)

そろそろまめこちゃん起こさなきゃっ


襲っちゃおーっと


愛し合って

愛しくなって

切なくなって

もうすぐバイバイの時間だ…


半分死にながら

駅に送ってもらう

車内でながれていた「怪獣散歩」に少し救われながら

バイバイ


もうつまんない

日曜日つまんない

早く週末になんないかなー笑


楽しい2連泊でした