おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

リサイクルショップ

今日はお互い仕事


まめこちゃん忙しそうで連絡があまり取れない


落ち込んでても仕方ないっ

俺も頑張るぜっ



今朝まめこ携帯に賃貸物件の契約成立のメールが入ってたっ!


やったぜっ!

夢の2人のお部屋だっ!

興奮するっ笑


今週のホテルはやめてお部屋で過ごす事に決定!楽しみだ



色々仕事している途中

リサイクルショップ発見っ!


みたーいっ!

賃貸物件の初期費用でお金がなくなるからリサイクルショップ利用だと思ってたところにリサイクルショップ発見っ!


ちょっと見てみよ笑


安いーっ!

リサイクルショップってこんな安いのっ笑


まめこちゃんに写真ガンガン送る笑(まめこブログ参照)


ウォシュレットはリサイクルやだなー笑

興奮してきたぜーっ

今度まめこちゃんと来たいなー❤️


顧客から

「まだですか?」

なんて電話来て我に帰る笑


それからバリバリ仕事して

まめこちゃんと一緒に帰りました


明日は寝具とか買いに行く予定

楽しみすぎるっ


休み明けたら

住民票とったり

契約したり

土曜日に向けて忙しそう笑


ん?!そういえば

ライフラインの契約ってどうすんだっけ?