おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

今日はお互いに仕事


朝少し会って

一緒に帰る通常モード


まめこちゃんが圧倒的に足りないなぁ




仕事中にまめこちゃんからもらった携帯に着信が入る


…この電話はまめこちゃんからしかかかって来ないのに…

賃貸物件の件かな?


番号検索するもヒットせず

仕事中なので放っておきました


まめこちゃんとの帰り道の事


あっ着信!!

∑(゚Д゚)!あっあの電話番号からだっ!


やはり賃貸物件の事で

保証会社からでした


お給料や仕事の事やら色々聞かれて

最後に親が住んでいる場所とフルネームを聞かれた


ん???それって何???


続けて

「この後緊急連絡先の妹さんに電話しても宜しいでしょうか?」

!∑(゚Д゚)!!




説明しよう

保証人なしの賃貸物件でも

緊急連絡先は必須らしい

そこで不良の不動産屋さんに相談

「弟の役やってくれる友達いないんすか?」

「いないなー」

「あっ!さっきの女性(まめこちゃん)に年の離れた妹になってもらいましょうよ」

えっ!∑(゚Д゚)!!いいのっ?!

「後ですねー入居理由は離婚にしましょう!離婚!それが1番入りやすいっすから」

「後は適当に書類書いて出しときます」

こういう感じ好きだなぁ

不良なのに仕事できるねっ!

いいねっ!


上記のようなやり取りがあり

まめこちゃん(妹)に電話がくるっ!

こっちが緊張するぜっ


ここでのキーポイントは

親の住んでる場所とフルネームだと思うのよね

絶対聞かれるよっ



案の定聞かれてました笑


なんかすげーヒヤヒヤしたっ

自分の事ならいいんだけど

まめこちゃんの事だし

こればっかりは変わってあげられないし笑


でもなんとか審査通りました!!

ありがとう

まめこちゃん


後は契約と開始時決めるだけです

あっ住民票必要だった

取りに行かなきゃ


いつからにしよーかねー❤️

まめこちゃん❤️❤️

えへへ❤️