おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お買い物デート

祝日なのに今日はまめこちゃんとデート!


しかーもっ

新居の物を買いに行くっ

今日は主に寝具


取り急ぎ土曜日入居なので

1日泊まれる物を買いに


ベッドは買ってあるので

シーツと掛け布団があれば何とかなる



朝待ち合わせして

どこぞの国の家具雑貨を扱う大型店舗へ向かう


うわーっ!テンション上がるぜっ

壁には

「新生活スタート」

的なのとが書いてあるっ

まめこちゃんとの新生活

えへへ


まだ持って帰れる場所がないので

今日は最低限のものだけしか買えない…


でもでもでも

まめこちゃんとお家のものを買いに来るとかっ

すげーっ!興奮するっ笑


今日は3件回る予定なのですが

1件目からテンション上がり過ぎて疲れたな笑


この後ランチしたのですが

まめこちゃん疲れたのか

ちーん

ってなってたもん笑


近くのリサイクルショップ覗いて

まめこちゃんリサイクルショップ初めてらしく

すげーすげーって言ってる

かわいーなー❤️


次ラストっ

お値段以上の物が売っている

家具雑貨屋さんへ


コンセプトカラーはまめこちゃんに任せたぜっ!

そこら辺まめこちゃんセンスよさそうじゃん〜

お願いしますっ


でもね

てっきりピンク系になると思ってたので

これにするっ

って言われた時

微妙な反応でごめん笑

頭ん中ピンクになってたので笑

脳みそがついていかなかったのっ笑


オレンジと黄色のかわいい感じのです

まめこちゃんセンスよいの❤️


あったかい感じのかわいいお部屋になりそうだ


もう夕方になってしまったので

地元のホテルでご休憩


2時間位いれたのですが

色々話してしまって

エッ◯の時間が少ないっ笑


明日はゆっくりしようねーなんて言ってたのに

またまた帰りはバタバタでした


今週末は2人のお部屋で初めて過ごします

楽しみすぎるぜっ