おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

2連泊デート 2日目

1泊目終了して

今日の夜も会えるので少しは心が強く持てるが…

やはり寂しい


帰って掃除して寝る

早く寝れば早く会える!笑


なんかおっさんになったせいか

長時間寝れない

ちょくちょく起きちゃうよ笑

寝るのも体力いるっていうしな


夜いつものように待ち合わせて

昨日のホテルへ!


今日はホテルへ入らず

そのままカラオケへ


店「何時間にしますか?」

た「ん?2時間?」

店「延長はできないかもしれませんが…」

こ「じゃあとりあえず3時間にしよう」


…俺3時間予約して2時間で出たら2時間分しか取られないって知らなかったの

じゃあ!100時間でっ!


2人で懐メロ検索して盛り上がって

こ「うわーっこの曲小6!」

た「∑(゚Д゚)!俺働いてるよっ!」


まめこちゃんビジュアル系

俺「すごい男の唄」や「リゲインのテーマ」などおもしろ系

なんか両極にある楽曲だなーって

全然違って面白かった


まめこちゃんの歌うビジュアル系全然わからない…??

俺の時代のビジュアル系はジュリーだなー笑


結局3時間半歌っていて笑


まめこちゃん飲んでる割には酔ってないなー

なんて思ってると…


!∑(゚Д゚)!!

カラオケでたらいきなり酔っ払ってる顔になったっ!!


お部屋行こうねー←


おっ!お部屋綺麗になってる!


いつも思ってる事だけど

連泊中の清掃はゴミ箱に入れないと

ゴミも処分されないで残ってるのねー

ペットボトルの空きボトルとかも


ゴミが綺麗に並んでる笑


俺今日はたくさん寝たから眠くないぜっ!


まず襲って笑

大好きだーってなって

ぎゅーってしてると…


!∑(゚Д゚)!!

寝てたっ!

何時っ!!!


ん?30分しか経ってないよっ

よかったーっ


まめこちゃん寝てるなー❤️

えへへ❤️寝顔可愛いな❤️えへへ❤️


うーっでも脚っていうかお尻ら辺がもやもやするなー

これ確か「むずむず病」って言うんだよな


なんか改善方法がないか検索

あっこの事まめこちゃんに言ってなかった

隠し事やだから

このサイトをチャットに送っておこう


まめこちゃんちゃんの寝顔みてニヤニヤしたり

愛しくなったり

新居の物を検索してみたり

まめこちゃんにお手紙書いたり

少しウトウトしたりしたら


朝になったよっ!


まめこちゃん起きてー!


よしっ!襲っちゃうか

歯磨きしてー

顔洗ってー

おしっこしてー


よしっ!いってきますっ!


そのままぎゅーってしてたら…


Zzz…

Zzz…


こ「…今何時?」

ん?!


!∑(゚Д゚)!!!

ぎゃーーーっ!!!

出なきゃいけない時間約1時間後すぎてるよーっ!!!


いっそげーっ!!

バタバタ帰ったので

あまり切なくない

焦りの方が強いっ


休日の朝は俺的には時間は大丈夫

今日はまめこちゃんがヤバイっ


無事に時間までに送り届けなければっ


なんとかっ

なんとかっ間に合った!


よかったー!


まめこちゃんちの近くで慌ててバイバイ


1人になってホッとしていると

急に異様な寂しさが…


急にぶった切られる感じのバイバイはこたえるなー


寂しいな…


日曜日は何か寝るタイミングが悪く

頭痛かったり体調が良くなかった

あまりまめこちゃんとも連絡取れなくて…


夜何とやり取りできて!

嬉しかったよ


大好きだよ

まめこちゃん❤️

楽しかったね