おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

2連泊デート 1日目

金曜日の午前中まめこちゃんと2人で

賃貸物件の内見に行ってきました


久しぶりにまめこちゃんにブログ更新先越されたので詳細はまめこブログで笑


後は審査待ち

早く色々買い揃えたいな


でも初期費用が結構かかるので

少しずつだな


その後俺は仕事に戻り

まめこちゃんは子供と病院へ



今日から2連泊デート!

夜地元の駅で待ち合わせして出発!

車で20分程度の場所


その辺りにしては高層ホテルなので遠くから見える

まめこちゃんその辺はあまり行かないらしく

「あれはなんじゃ?」

なんて言ってた笑

泊まるホテルだと思うよ?

俺もよく知らないけどね笑


チェックインを済ませて

食事をしに街へ繰り出す


さむーっ!∑(゚Д゚)


目星をつけていたお店まで行く気になれず

まめこちゃんと何度か行った事がある

近くの居酒屋チェーンへ笑

ここ個室だし

美味しいし


おっ!ここカラオケルームあんじゃんっ!

飲みながらカラオケしよーよー!


…カラオケルームいっぱいだって

しかも個室もいっぱいだって…


明日もここでいいんじゃない?

帰り予約とって帰ろうよ!


…でも店員さんによると

4名以上でないとカラオケルームは使用できないとの事

しかもカラオケルームできたばかりでかなり人気があるみたいっ!


よしっ!明日はカラオケだなっ

まめこちゃん情報では近くにカラオケあるらしいしっ

なんか冬場は近場で済ましちゃうな笑

早く暖かくなって

夜の街をまめこちゃんとぶらぶらしたいな


お部屋に戻って

俺は1日働いたのでガチ風呂へ


はーっ気持ちよかったーっ!


…!∑(゚Д゚)!!


まめこちゃん寝てるがなーっ!


布団かぶってお行儀よくねてるっ!


えへへ

襲っちゃおうかなー

かわいーなーなんて

寝顔みてると


…!∑(゚Д゚)

寝てたっ!

しかも全裸っ!


眠いよー

でも寝たくないよー

せっかく2人でいるのにー


「風邪ひくよー」

ん??…

まめこちゃん部屋の電気消したりしてるなー


!∑(゚Д゚)!

寝てたっ!


もう5時半だっ!

なんなしっ

まじ卍


ぼーっとしてると

まめこちゃんも起きてきて

エッ◯して

ぎゅーってして

1度帰宅…


これが日曜日の朝で無くて良かった

今日の夜も一緒に過ごせる


夢の2人で朝食はバイバイが切なくて

食欲ゼロっ

絶対無理そうなのでお茶して帰ろうか

なんて言ってたのですが…


それも無理でした笑


喫茶店の場所まで確認してたのにね笑


数時間後にまた会えるっ

少しは心が強く持てるっ

あとでね❤️


つづく