おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

HAPPY BIRTHDAY

まめちゃんの誕生日


俺の世界で1番大切な人の大切な日


まめこちゃんの両親にも感謝です



今週はたくさん会える週

その初日が誕生日会


まめこちゃんちに行って

某有名中華の繁華街に行ってきました


俺夜に賀詞交換会があって

ギリギリまでまめこちゃんと一緒にいたくて

そこをチョイスさせてもらいました


初詣の案もありましたが

今日はまめこちゃんのお誕生なのでやめました


怪獣達も中華街来てたので笑

どこかに「ウルトラ怪獣散歩」ステッカー

貼ってないかな?

なんてまめこちゃんとぶらぶらしてると



!Σ(゜Д゜)!!!



ステッカー発見!!


ふたりで異様にテンションがあがる


店の人に色々聞いちゃったよね笑

・ウルトラ怪獣散歩知っているか?

・どこの店に行ったのか?

・怪獣達は現場では台詞を言っているのか?

何回も聞いて悪いから

まっじい珈琲買わせてもらいました


でも欲しい情報は得られず

撮影があった頃のスタッフは今誰もいないとの事…残念


今日はご飯食べない予定でしたが

急遽お粥を食べることに笑

うまーっ!!

相変わらずおいしい!!

まめこちゃんは貝柱粥

俺はピータンモツ粥

具は中に沈んでるので出てくる時の見た目は一緒

おばちゃんの言葉を聞き逃すとどっちがどっちやらってなっちゃう


その後つまんない水族館行って笑

でもねっ

最後に観た小さい魚のショーが面白かったのっ

まめこちゃん連れてきて来てよかった

あっぶねっ💦


その近くのホテルに行って2人でケーキ食べました

今自由に使えるお金があまりなくて

誕生日プレゼントもしょぼめ…

うーっ

そのうちもう1回プレゼントしようっ

そうしようっ


俺その後に顧客の集まり的なものがあって…

泣く泣くバイバイ


会場に到着すると

「会費集めまーす。1万円でーす。」

ん?!

そんなん会社で用意してこいよっ!

しかもこういう時会費じゃねーからっ!

御祝儀だからっ!

なんで会社の封筒に入れてきてんのっ!

御祝儀袋は?

おいっ上司も一緒にいるのにっ!

なんなしっ

まじ卍

俺財布に1万円ないよっ笑

上司も若い子も全然持ってないって!∑(゚Д゚)

帰ってるまめこちゃん呼び戻して借りちゃった💦

ごめんねー

誕生日なのにー

もうギリギリで行動はしませんっ


うーっ

まめこちゃんのお誕生日会なのに反省


でも

おめでとう

まめこちゃんにとって

良い歳でありますように…