おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

朝活とハムカツ

今日朝活してきました


まめこちゃん車で来てくれました


いつもの朝活ホテル


二人とも完全ジョギングスタイル笑

俺なんかウエストポーチまでしてて

ホテルに着いて

「このポーチにはたくさんお金入ってるからっ」と一番安い部屋を選択笑

「薄っ!(ポーチ)安っ!(部屋)」

まめこちゃん面白いから…笑


約1時間愛し合えました


あっという間だったけど

幸せだったなー

もうまめこちゃんが足りない

会いたい会いたい会いたい


まめこちゃん今日旦那と映画行くんだって

少し妬けちゃうな


うぐーっ

つまんないなー

早く明日になんないかなー




まめこちゃんね

ハムカツあんまり好きじゃないんだってー

そういえばハムカツって最近食べないなー

昔はものすごく食べさせられてた気がする

給食にも出てきたような??

好きだったなー

ハムカツのハムは安ければ安いほど

チープであればあるほどうまいよなー

最近の子は贅沢やなー笑


まめこちゃん大好きです❤笑


こんなくだらない記事でも書いてなきゃ

まめこちゃんがいない時間やってらんないよっ(# ゜Д゜)笑