おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

金曜日の憂鬱

今日は俺が忙しい

まめこちゃんと一緒にいたいので極力仕事を1日にまとめたり

まめこちゃんの仕事中に仕事集中させたりしてる


今日はその歪みが一気に現れた日

朝イチ引き継ぎ

まめこちゃんと2時間位会える!

会議x2

組合打ち上げ


でもまめこちゃんとは仕事間に約2時間は会えるっ!


まめこちゃん俺とバイバイした後仕事へ


でも金曜日のこのパターンヤバイのっ!

今まで経験ある

凄い気持ちが落ちる


金曜日と言うことと

帰りに会えないこと

連絡もそれほど取れないこと

色々重なって気持ちが落ちてく


今日まめこちゃん何か元気ないように感じた


良い匂いがするホテルで2時間ほど過ごした


もう会った時からバイバイが怖くて…

よくまめちゃんに今まだ会ってるんだからって怒られる


お別れの時間

寂しくて寂しくて


でもねまめこちゃん俺の顔じっと見て笑ってる??


かっこいーって言ってくれた

嘘でも嬉しいよ←

嘘だとは思ってないけどカッコ悪いよ笑

少しだけ心が強く持てた

世界で一番大好きな人にかっこいいって言ってもらった

えへへ


二人でえーんっいやだーってなりながら

お互い仕事へ


合間合間で連絡取り合いながら


帰りまめこちゃんに会いに行く

ご近所の目が少し心配だけど気を付ける


明日は雨予報だし

今日会っておきたいよ


全て仕事終わって

まめこちゃんと電話しながら

まめこちゃん家に向かって車ぶっ飛ばすっ!


あっ!本物のまめこちゃんっ!

えへへ

かわいーなー


少し場所移動して

ぎゅーってしてぶちゅーってして

数分いちゃいちゃして

短くてもあえて良かった

大好きだっ!


まめこちゃん0.5%充電できたって言ってた笑


少なっ!Σ(゜Д゜)笑


俺はすぐ放電しちゃったよ(T-T)


電話しながらバイバイ

電話切るときはいつも切ないな

まめこちゃんに辛い思いさせてないかな…


家に帰ると

誰もいない…

出ていったか!?笑

多分飯食いにいってるんだなっ!


チャーーーンスッ!!!


まめこちゃんに電話して


あははー

いつ帰ってくるかわからないから

こえーよーっ笑


電話でも二人でこえーよーっこえーよーっばっかりで

なんか面白くなっちゃって笑

この電話の意味あるのって笑

あはははー

まめこちゃんおもしれーからっ!


なのでチャットに切り替えました


まめこちゃんとのやり取りはなんにせよ

楽しいことばかりだよ


まめこちゃんとずっと笑ってたいな

寂しさ切なさ辛さは極力少な目で…

笑顔多めでお願いしますっ


今週は平日全日エッ○したの

まめこちゃんもそれ気づいてた

GW取り戻すかのようにしてるの

えへへ

嬉しい

大好き





日曜もするよ