おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ホテルのハシゴ

やっと月曜日

週末は寂しくていつも飲みすぎる

いやっいつも飲みすぎてるけど


まめこちゃん少し遅めの出勤らしい

ん!!なんだって!!俺朝用事あるの…

えーん…

だってだってさ

俺が早く出れれば少しゆっくりお茶とかえっ○とか出来るじゃん←


おっ!俺思ったより早く出掛けられそう!

待ってろー!まめこー!


まめこちゃん油断して

ゆっくりしてたらしい笑

いっても月曜だしおせーだろって思ってたって笑


おっしゃっ!!二時間位ゆっくりできる!

やったっ!嬉しいなぁー!


どうしよう…

お茶にするかホテルにするかっ!!

ホテル誘いづらいよー…

朝だし出勤前だし…

いつもホテルって思われないか…


でも誘っちゃいました

抱きしめたいし


嫌じゃなかったかなー

いつも心配になる

まめこちゃん優しいから

嫌でも言わないんじゃないかな


ホテルで抱きあって

まめこちゃん何か元気ない

少し寂しそうな顔してる

うぐっ

俺何かやらかしてないよなっΣ(゜Д゜)


でも俺も寂しくて

ずっーと抱きあってた


あっっっと言う間にお別れ時間に…


寂しくバイバイ…


お互い仕事へ


まめこちゃん仕事早く終わんねーかなー

いやっ俺も終わらせなきゃ…

休みなしで黙々と仕事こなして


やっと夕方

まめこちゃん少しだけ早く上がれた


お迎えに行って

うーっ微妙な時間やー

ホテル行きたい←

でも久しぶりにゆっくりお茶してお話しするのもいいなー

どどどどうしようっ!


結局ホテル行きました笑

本日2軒目笑


時間がなくて最後までは出来ませんでしたが

幸せな時間でした


それから電話して

たくさん話して

たくさん笑って


平日は素晴らしい


でも全然まめこちゃんが足りない

もっともっとくっつきたい

ゆっくり過ごしたい…