おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこちゃんと筋トレ

まめこちゃん筋トレしてる

ダイエットの為らしい

別にしなくても良いと思うけどなー


まめこちゃん知ってる人そう思いませんっ?!!


筋肉痛にならないと効果がでている気がしないとまめこちゃん

そんな事ないよーと言うも

日曜日にかなり追い込んだらしい笑


今日(火曜日)筋肉痛だって笑

しかも相当酷そう笑

普通に動けてないよっ!∑(゚Д゚)

笑うだけで

「あいたたーっ」

ってなってるもんっ!


おしっ!

ダイエット中ならば

仕事の合間にヘルシー料理作っちゃおーっと


まめこちゃんちへ笑


オムキャベ

デトックススープ

キャベツ納豆

山芋焼き笑

だなっ!


でもね

まめこちゃんからパエリアのリクエストがあったの


なので

パエリア

偽スパニッシュオムレツ

野菜スープ

焼売

になりました


この中で異色な焼売は

まめこ子供のお弁当用と

まめこちゃんの味覚チェックの為


最近ニンニク無しの餃子がいけるようになったので焼売はどうかと?


結果は最初の一口目は「ん??」って感じだけど普通に食べれたみたい

少しずつではありますが良くなってるね


でも全然ダイエットメニューじゃないな笑

まあいっかっ


帰り待ち合わせて一緒に帰りました

一緒に帰れるのは楽しいな


明日は長くいれる日

楽しみだっ