おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ネクタイ

今日は長く会える日


しかし午前中仕事が入ってしまい

お昼頃の集合に…


まずはお茶して

今日の計画を練る

まずまめこちゃんの車の修理に行って

ネクタイを見に行く


ネクタイは何で今日なのかな?って思ってた

あげいって前から言ってもらってた

嬉しい


まず車の見積もりを取りに行く

俺が少し擦ってしまったのを直しに…

「ここなんですけど…どの位かかります?」

…ん?

!∑(゚Д゚)!!!

なんじゃーっ!!!

その傷の下のバンパーがベッコリ凹んでいるっ!

「ん?えっ?ここは直さないんです…か?」笑

取り敢えず見積もりをもらって

代車が来る来週に修理に出すつもりです


バンパーがあんなになる衝撃は俺もまめこちゃんも受けていない

なんなのっ

まじ卍

なんて話しながら


ネクタイを見に某有名デパートへ

2人で手つないでブラブラしながら

ネクタイを見て歩く

何かいいなっ

嬉しいな

えへへ


候補3つあがって

これが良いねって同じ意見だったのでそれにしました

俺が自分で払うと言うと…

「バレンタインなのっ!」

って…

∑(゚Д゚)もらったじゃん!

俺の好きなチョコのケーキっ!


でもでも凄く嬉しかったよ

ありがとう

大切にします


その後あまり時間はなかったけど

スタバ買って

久しぶりに地元のホテルへ

改修後は初だなーっ

あまり変わってないなぁ笑


エッ◯して

ぎゅってしたら

もう行かなければいけん時間…

もう無理だよ…


途中まで送ってもらってバイバイ…


今週は飲み会とお泊りデートあるから

それを楽しみに頑張るかっ

えーん