おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

脳波計

月曜火曜とまめこちゃん仕事


俺仕事の引き継ぎとか色々あって

少し忙しい


月曜の朝駐車場で少し…5分位会って


お互い仕事へ


俺今日夕方から少し遠い場所で現場調査がある

帰りまめこちゃんと会えるかな?

ギリギリだなっ

現場調査が早く終われば大丈夫っ!


病院のなんか難しいシステムの改修

みんな写真撮っているので

俺も一応撮ってみてまめこちゃんに送る笑

脳波計の写真笑

あははー笑

まめこちゃんも笑ってくれた

よかった❤️


おしっ!予定通り早く終わった!

いっそげーっ!!


まめこちゃん買い物しながら電話できて

どっちが早いかっ!

なんて話しながら


!∑(゚Д゚)!!

なんじゃ!ガソリンがねーじゃんっ!

俺乗るんだから入れとけよっ!←

なんなしっ

まじ卍


給油した為まめこちゃんのが先に

待ち合わせのファミレスへ到着


少しお茶して

車でぎゅーってぶちゅーってして


帰りました

うーっ

まめこちゃんが足りないな〜