おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

うまくいかない火曜日

朝まめこちゃんちに行った


もちのろんエッ◯はしますが

まめこちゃんの隣でメイク見てたり

ちょっかい出したり

一緒にタバコ吸ったりするの好き

いい時間だ


そこからお互いの職場に行くのが辛いけど

車内で「ウルトラ怪獣散歩」観ながら気を紛しながら行く


いつのも駐車場に停めてそこでバイバイ


この駐車場には思い出がある

まだ知り合ってそんなに時間が経っていない

すごい仲良しではない頃かな?

まめこちゃんここら辺で安い駐車場を探していた


ん?!

∑(゚Д゚)!

絶対に停めようとは思わない駐車場が安いっ!上限安っ!!

他の駐車場の半分だよ!

それをまめこちゃんに報告

そこから2人ともこの駐車場に停めるようになりました


あの頃からは値上がりしたけどねー

それでも安い笑


昨日一緒に帰れなかったので

今日は何としても一緒に帰るっ


…上司から今日付き合ってほしいとの事

えっ?!それ何時?!

まあ1回会社に戻ってきてとの事

なんなしっ

何時からか言えしっ

まじ卍(まんじ)


上司と一緒に行動…

あまり連絡できなくなる…


うわっ!アポ17:00かよっ

ギリギリじゃん!

少し押したらアウトだな…


何とか終わって

上司と別行動


まめこちゃんに速攻電話して


おれからの連絡がないので焦ったらしい

帰るか待つか悩んだらしい


俺がLINEに既読をつけたのが良かったらしく

待っててくれた

死んだわけではない笑

もう携帯触れる状況だと

ありがとう


何とか一緒に帰って

俺は1度会社に戻って

移動中は電話できました


明日はちょい飲み会

千ベロ会とも言う笑

楽しみだ