おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

うまくいかない月曜日

月曜日まめこちゃん少し遅めの出勤

まめこちゃんちに行きたいなー

でも月曜日は掃除やらミーティングやらで会社から出られない

デスクワークもあるしなー

 

泣く泣く諦めて

出勤前まめこちゃんが停める駐車場に会いに行きました


電話しながら待ち合わせて

ほんの少しだけ会って


お互い仕事に


帰り一緒に帰る予定でモリモリ働いていると…

上司と1件顧客行ってその後ミーティングだとーっ!!!

朝ミーティングしたじゃねーかよっ!

その時一緒にしよーぜっ!

効率悪いなっ

なんなしっ

まじ卍


まめこちゃんと一緒に帰れないじゃん…


よしっ!中途半端に時間が空いた

まめこちゃんちにご飯作りに行っちゃおー

所要時間30分

ためしてガッテンカレーとサラダとオニオンスープやで!

いっそげーっ笑

まめこちゃんと電話しながら料理して

仕事に戻りました


仕事終わってからまた電話して


なんかまめこちゃんが足りない1日でした…