おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ちょい飲みデート

今日は長く会える日ですが

途中まめこ子供の用事がある為

一旦バイバイして夜飲みに行く事に


午前中俺の仕事があった為

少し遅めの集合にしてもらってまめこちゃんちへ


まめこちゃんちに入ると

寝てたー❤️

襲っちゃおうかな?


でも体しんどいのかな?

もう少し寝かせておこう

体がしんどくて寝てしまうのは

事故後から…

事故が何か影響してるのかな?

どうすれば良いのだろう…

どこに行けば良いのか…

風邪で生理前ってのもあるのかな?

なんて考えてて


やる事も無いので

まめこ子供のキャラ弁作って待ってると

照れくさそうに起きてきた

えへへ

おはよー

かわいーなー


エッ◯して

時間がなくなって

バタバタしながらバイバイ

うーっ

もう少しくっついてたかったな

でもまた夜会えるっ


まめこちゃんの用事少し伸びてしまって30分遅らせて集合

いつもの居酒屋

なんか店員に顔覚えられてきたな笑


かんぱーいっ!



寒がりなまめこちゃん石油ファンヒーターを独占して笑

最後は床にしゃがんで腰あっためながら飲んでました笑


俺はまめこちゃんの隣に移動してくっついてました


約2時間あっという間に過ぎた…

まだまだ話したかったしくっついていたかった…


まめこ子供と3人で電車で帰って来ました


なんと!

まめこ子供俺の隣に座ったの!∑(゚Д゚)

近いぜ!

俺の携帯の画面を仮面ライダーエクゼイドにしたら覗いてきたよっ!

ちょっと攻め過ぎかな?笑


その様子をまめこちゃん隠し撮りしてました笑


その後もやり取りできて

楽しかったなー

また行こうね