おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

夜デートと恵方巻

土曜日夜デート

今週は地元で過ごしました

朝からウキウキでした

早めに掃除を終わらせて

子供の送り迎えして

恵方巻作るからって酢飯作らされて

夜に備えて早く寝たいのにっ!


でも俺以外のみんな習い事があるので

ゆっくり昼して寝夜に備えます

でもね楽しみすぎて寝付けないの笑

寝てるんだか起きてるんだかわからないような状態

多分寝てるんだけどね


よしっ!夜っ!

少し早めに出れたのでチェックインしよう

今回はまめこちゃんがホテル予約してくれたから俺でチェックインできるのかなって疑問はありましたが

「いらっしゃいませ」

「あっ豆谷ですが…」

「下のお名前いただけますか?」

「豆谷まめこです」

「承知いたしました」

おっ!!チェックインできた!!

いつものホテルでしたが

部屋のタイプがいつもと違って新鮮

タバコ吸ってコンタクト入れてコーヒー飲んで連絡待ち

「出たよーっ」

LINEきたーっ!

下に降りてまめこちゃんを待つ


合流して鳥貴族へ

はいっ満席!

それなら鳥メロ

はいっ満席!

上の階の笑笑

はいっ満席!

なんなしっ

まじ卍っ


なので気になっていた居酒屋へ

看板からは想像できない綺麗な店内

大衆居酒屋っぽいの想像してたよ


やはり不景気なのかしら

安い居酒屋はどこも満席でした


まめこちゃんちょっと調子悪そう

まだ喉痛いみたい

悪化しないといいな


まめこちゃん鞄をゴソゴソ

ん??

ジャーン!

恵方巻だーっ!

えーっ!持ってきてくれたのっ!

まめこ子供のお弁当箱を包みに包んで持ってきてくれましたっ!

すげーっ!上手ーっ!

写真撮ったけどアップしたらまめこちゃんに怒られそうなのでやめておきます笑

本当にうまいね

味もルックスもー!

えへへ

ありがとう


居酒屋で恵方巻もりもり食べた!

うまーっ!

持ち込みだよ笑


その後ホテルへ戻って

スプレーのボイスチェンジャーで遊んで笑って

まめこちゃんベッドに横になると

スースー

ありゃ寝てしまった

調子よくないのね

よしよし

しばらく隣で寝顔見てた

いっつも書くけど

寝顔見てるとなんとも言えない感じになる

泣きそうだし

幸せだなって思うし

絶対に辛い思いはさせたくない

本当にこの人大好きだな

一緒にいようね


俺ももぞもぞベッドに入って

まめこちゃんにくっついたり

クンクンしたり

よしよししたり

ほっぺ触ったり

寝てるまめこちゃんに少し嫌がられもしましたが

私は元気です


あっ!

まめこちゃんの背中にくっついてたら寝ちゃった!

まめこちゃん寝てるなー❤

なんてタバコ吸ってると…

バチっ!大きいおめめが開きました

「おしっこー」

かわいーなー❤


深夜エッ○して

またふたりでうとうとしたり

あっという間に明るくなった


まめこちゃんすごく眠そう

動ける感じがしないよ笑


俺は朝遅くなっても大丈夫だけど

まめこちゃんが心配だよ

夜デートは俺の方が時間に余裕があるのよ


泣く泣くチェックアウトして

駅まで送ってもらってバイバイ

送ってもくれなくてもよかったのにー

遅くなっちゃうよ

でもありがとう

また遊ぼうね