おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

扁桃炎?

金曜日まめこちゃん調子悪そう

喉が痛いみたい

またいつもの扁桃炎かな?

心配です


雪も朝から降っている…


まめこちゃん忙しい時期では無いので

仕事をお休みすることに


よしっ

仕事終わったら会いに行こうっ


社内は雪のためか誰も外出しない

でで出にくいわっ!


何とか出れてLINEいれるも既読にならず…

寝てるのかなー?

しんどいのかなー?

熱は無いらしいけど…


それでも1件行かなければならないところがあって

それ終わらしてからまめこちゃんちへ


うひょーーっ!!

お風呂はいってるがなっ!

もう出そうな雰囲気なので

お風呂の前でしゃがんで潜んでいると…

「ぎゃーーっ!!びっくりするからっ!!!」

予想以上の反応で申し訳なくなりました…


まめこちゃんがメイクしてる時

まめこ子供の製作宿題的な物を見せてもらいました

今日これやってしまおうよ!

もうあまり日が無いしさ


以前のホームのホテルへ向かう


その前に病院寄って

午後の部まで少し時間があったので

久し振りに2人が好きな昭和感あふれる喫茶店へ


その後製作宿題に使う写真を印刷しにコンビニへ

…なんなし

おばちゃんが100枚くらいコピーしてるよ

「早くしねーとエッ◯する時間なくなるよっ」

心の中でつぶやいて


なんだかんだしていると良い時間になってしまい

お買い物してまめこちゃんちで過ごそうと提案してくれた

ありがとう


今週買った食材処分の為

今日の夕食はお鍋

火を入れるだけにして

やっとエッ◯笑

愛しくて愛しくてさー

ギリギリまで一緒にいてバイバイ


俺は1度会社に戻って

まめこちゃんは子供のお迎え


車では電話したり

電車ではLINEしたりしながら


明日は夜デートゆっくりしたいな

それまでにまめこちゃんの体調良くなるといいな