おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ネイルサロン

今日はまめこちゃんとネイルサロンに行ってきました


前回1回付き合って

まめこちゃんが次回予約取るとき

思わず俺も取ってしまったよっ




俺仕事があって

あまり早く会えなかった

ごめんね


待ち合わせで待っている間

今度の旅行の為に

自撮り棒と寒がりなまめこちゃん用にヒートテックのインナーを買いました

えへへ

楽しみだなっ


まずお茶して

目の前にいるまめこちゃんにLINEでエッ◯したい旨をお伝えする

だってーっ人が結構いたしーっ


ネイルまでの時間があまりないよーっ


ネイルサロンの近くのホテルへ


ほらねっ

時間に弱い俺

戦闘不能になりかけたじゃないかっ!

あっぶねっ


愛情確認して


時間がないぞーっ


いっそげーっ!


何とか2分遅れでネイルサロン到着

なんか疲れたな笑

まめこちゃんも疲れてる笑


ネイルサロンちょっと緊張すんな

こんなおっさん行っていいのかよっ


まめこちゃんと並んで爪してもらう

ネイリストさんと話したら

男性客結構多いんだって

2〜3割位だってー!

結構いるのね


ピカピカになったぜーっ!笑


手のマッサージも付いてる

コースだったけど

マッサージはやめてもらう

まめこちゃん以外の人にしてもらうのは嫌なのよ

「私に怒られると思った?」

だって笑

いやっそういうことじゃなくて

嫌なのっ

まめこちゃんがいいのっ

なのでまめこちゃんに手のマッサージしてもらうことにしました笑


まめこちゃんは仲良しのネイリストさんと楽しそうに話していて

こっちまで嬉しくなったよ


まめこちゃんクリスマスプレゼントだよってネイル代出してくれたの

いいのにーっ

でもありがとう


ネイルサロン面白かった!

次回予約もして


結構いい時間になったので

俺一旦会社へ

まめこちゃんは買い物して待っててくれた


それで一緒に帰って

まめこちゃんちの最寄駅まで送ってもらいました

このパターンは10月だ!

そうっ29分の電車!

なんかきゅーんって切なくなるなー…


本当は今日長く話せる日なのに

イレギュラーでいつも通りになってしまったよ

ごめんね


今週末は忘年会と旅行だぜっ

楽しもーぜっ❤️