おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこズキッチン(大根編最終回)

今日はまめこちゃん遅い出勤の為

朝少し長く会えました


ホテルに行きたい俺…


た「どーすんのっ」

こ「お茶する?」

た「エッ◯したい…」

こ「ん??なに?喫茶店?」

た「ホテル行きたい…」

こ「ん??なに??」

意地悪されました


エッ◯しました

あっ!エッ◯券もってるから使えば良かったよっ


最近エッ◯が異様に気持ちいい

以前からも気持ち良かったけど

どんどん気持ち良さが大きくなっていく

というか異常なレベルで気持ちいい笑


それに伴って切なさ愛しさ恋しさ寂しさ幸福感大好きさも大きくなってるけどね


泣く泣くバイバイしてお互い仕事へ


今日時間があったので

まめこ子供が取ってきた最後の大根を調理すべくまめこちゃんちに


まめこちゃんちに向かってる途中にまめこちゃんちの鍵を忘れてきたことに気づく…

なんなし…

買い物もしたのに…


1回戻って仕事して

まめこちゃん帰りに合わせて

一緒に帰る


どうしても料理させてっ

よく考えたら今日しかできないのっ

早めに帰ってこれたので

約1時間ある!

いっそげー!!

まめこちゃんと2人で5品作れました

なんとか間に合った!

2人でキッチンに立ってるの楽しい

結婚してるみたいだ

俺時間がなくて真剣になりすぎてごめんね

また作らせてね


ぎゅーってして送って貰って

バイバイ…

電話しながら帰りました



余談ですが

最近「ウルトラ怪獣散歩」が面白い

これもまめこちゃんの影響

えへへ