おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

やっと会えた

今日はお互い仕事でした


朝俺の仕事の予定があったので会えず

電話しながらお互い仕事へ


長く話せたけどやはり会いたい

一瞬でもいいから会いたいよ


俺モリモリ仕事して


まめこちゃん手空いた時に電話したり

やり取りして

なかなか忙しそうだな…


まめこちゃん最近常に眠くてだるいんだって

色々調べちゃった

甲状腺異常とか自律神経失調症とか…

色々気になる症状があるよ…

年明けたら診てもらいにに行こうね…


俺仕事があったので

1回会社に戻り仕事しながらまめこちゃんを待つ

一緒に帰ってくれるんだって

待っててくれるって

ありがとう


お待たせーっ

やっと会えた

本物のまめこちゃんだ

すげーっ

俺の大好きなまめこちゃんだーっ

ほんものだーっ

えへへ


うわっ

道が空いてるっ

昨日とは大違いだー


あっという間に地元だよ


少し車内でくっついて


まめこちゃんの最寄り駅まで送ってもらって

バイバイ


なんなしっ

早く明日の夜にならないかな


明日は2人で忘年会なの

しゃぶしゃぶ行ってきます!


明後日の朝から1泊で旅行も決まってる

楽しみで仕方がない


家でガイドブック見れないのが残念だよ

たくさん食べ歩きもしようね

怪獣散歩巡りもしよーねー!