おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

隠し事

俺まめこちゃんに隠し事してました


細かいことは書きたくないけど


まめこちゃんに嫌な思いさせるかなって


黙っていた


逆にその隠していたことで傷つけた


昨日のまめこちゃんとのやり取りの中で

相談すればよかったなって思った


逆の立場になればわかること

いつもそんな感じで傷つける


もう嫌になる


内容は違うにせよ

「浮気を隠している」

と行為的には一緒のこと


まめこちゃんを傷つけて悩ませている


せっかく家族旅行なのに

あまり楽しめていないよな


やり取りするもかなり辛そう


ひとりで考えていると

自己嫌悪でどんどん落ちてきて


俺がいない方がいいのかなって


でもそんなの絶対に嫌で


まめこちゃんがいない


って考えてたら

日中なのに軽くパニックになって

薬を探したけど見つからなくて


最近はまめこちゃんの存在でパニックを逃してたから

お守り的な感じの薬は何処かいってしまっていて


苦しくて…


これ続くようなら薬もらいにいこうと思ってた





少しでもまめこちゃんの近くにいたくて

早朝にバスでいつも朝活でお茶するファミレスに行った


あれっ?!

これ何かストーカーっぽくない?!


まめこちゃんに連絡入れて思ったの

「近くにいるよー😁」

みたいな

かるーっ


優しいまめこちゃんは

「ごめんね、もう出発するから行けないの」

って


あっ

しっかりしなきゃ

俺のせいで辛い思いをしてるのはまめこちゃんなのに…


一度だけではない隠し事


もう隠してることは本当にないから…


かなり反省してます


相手の立場になればわかること

相談できること

いっぱいで考えられなかった


俺をもっと責めて楽になってほしい

それで楽になるのであれば…


俺の気持ちは絶対変わらないよ


ずっと仲良しでずっと一緒にいたいよ


まめこちゃんと以前と全く同じ状態で付き合えるようにがんばろう

そのための努力は惜しまない

どのくらい時間かかるかわからないけど…


そういえば去年のゴールデンウィークも揉めてたなー


本当に俺はダメダメだよ

これじゃいつ愛想つかされてもしょうがないって思うよ

でも絶対離さないし

楽しく大好きで一緒にいてもらえるようにする


こんなに内も外も素敵な女性

こんなに大好きになる人はもう絶対現れない

大切にします


今は口だけかよって思われるかもだけど

本気です


まめこちゃんごめんなさい




ゴールデンウィーク明けの月曜日会ってくれるってっ!!

今から緊張して吐きそうです

でも早く会いたい