おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

連休前日

明日から大型連休

その前にゆっくりできる日

まめこちゃん仕事休み取ってくれていた


まだ仕事バタバタしていて

あとどうしても今日月2の花を渡したくて…

まめこちゃん待たせてしまった

しかーもっ

仕事が終わりきらずにひとつ仕事付き合ってもらいました

ごめんね



今日はまめこちゃんが以前調べていてくれた

和風旅館のデイユースへ


ホームページ見ながら

すごーいっ素敵ねーなんて言って


車で1時間の場所

ドライブしながらお話ししている中でまめこちゃん

今から行く旅館はラブホに分類されるらしいって情報を昨日仕入れたらしい…


Σ(゜Д゜)


まじかっ!

ホームページ完全に旅館やないけっ!

ぼけっ!


デイユースやってますって(笑)


それはそれで何か楽しみー(笑)


前夜のやり取りで自分が決めたのホテルや旅館はどんな所かドキドキするよねって話してたのよ

今日はまめこちゃん発信(笑)


違う意味でも楽しみになってきた(笑)



うおっ!!

外観は完全に旅館やっ!

大都会の中に隠れて旅館みたいな感じ


前金で支払い


安っ!!


完全ラブホ価格じゃんっ!(笑)

俺ね旅館のデイユースで

しかも大都会の立地なので

お一人様の値段かと思ってた

思い込みって恐ろしい


1部屋の値段って知ってたら

ん???ってなったかなー?

鈍いからなんないかなー?


お部屋へー❤

まめこちゃんに先に写真貼られてしまったけど俺も一応ね


何か二人でテンションあがる

すごーいっおもしろーいって

でもお風呂はラブホだーとか


まめこちゃんね

「この竹さ~プラスチック感半端ないよね」

だって

いちいち面白いから(笑)


ふたりで浴衣に着替えて

まめこちゃんの浴衣姿可愛かった❤

浴衣姿はアップできないけど

ひっくり返りそうになるくらい可愛かったな❤


居間(笑)でお茶しながらお話しして

寝室で愛し合って

ふたりで少しうとうと…

ふたりで居るときにうとうとするとか贅沢な時間の使いかなやなーって思ったの

すごい気持ち良かったの


でも起きると出発予定時刻過ぎてるっ!


今日まめこちゃんに

じーっと見つめられて

男前やなー

なんて言われて嬉しくなって❤

俺もかわいーねー❤何て言って

褒め殺しあい(笑)

大好き❤


そんなんで

うだうだしながら出発!


なにーっ!Σ(゜Д゜)

渋滞しとるがなっ!


いっそげーっ!

絶対遅れられない理由(わけ)が俺たちにはあるっ!!


絶対間に合わすっ!


あーっ

ここが混んでんのねっ

かなりヒンシュクだけど回避の仕方知ってるぜっ!

だてにここらで何年も営業してませんっ

しかも地元っ

トラックの運ちゃんごめーんっ

完全なる横入り(笑)


でもこれしてなかったら絶対間に合わない


うんっ間に合った


渋滞のせいで連休前の切なさ半減されたわっ!!


でもねバイバイしてから切なさが…


電話しながらまめこちゃんがだんだん落ちていくのがわかる…

俺がしっかりせねばっ

大丈夫ほぼ毎日朝会えるしなんていいながら…


寂しいよー

連休って言うだけで

気持ちが落ちる


はやくGW終わらないかなーっ

連休明けの月曜日はゆっくり遊べます

がんばろっと泣泣💧💧