おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

謝罪と感謝

GW初日俺の隠し事がまめこちゃんにバレた…


まめこちゃんを苦しめた


それでなくても連休は嫌なのに

かなり辛い連休にさせてしまった


ごめんなさい



連休が明け月曜日はまめこちゃんに仕事休んでもらってゆっくり過ごす予定でした


しかしまめこちゃんからの連絡で

仕事入れた

会えないとの事


俺が悪いのだから仕方がないという気持ちと

なんで?昨日のやり取りは?という気持ちが交錯していて…


どうしてもあって話したかった


送り迎え希望するも断られ

何とか仕事終わりに会える約束まではできた


職場に会いに行けない状況ではない

しかしこれだけ頑なに断られている状況で会いに行くのは怖い

仕事終わりまで待つしかないか…

まめこちゃん嫌だろうし…


ところが

あるきっかけでこれは会いに行けるかもっ

という状況になった


優しいまめこちゃんのことだ

もしかして意図的にチャンスをくれたのかとも思ったがどちらでもよい

会いに行こう



かなり緊張した



会ってちゃんと話して謝罪して伝わるのか?

ちゃんと話させてもらえるのか?

不安は募る


寸前まで

まめこちゃんLINEで会うの怖い緊張するって言っていて…

俺は大丈夫って…

おいおい本当に大丈夫か?!

いやっ大丈夫っ!

会えばしっかり話せるっ!

会わなきゃ始まらんっ

かなりテンパっていたと思われます


会った瞬間

二人とも笑顔になれた


あっまめこちゃんだ

でも泣きそうだ…俺


他の事はどうでもどうでもいい

ここにまめこちゃんがいる

もうそれだけでいいや


なかなか言葉が出てこないけど

今回の事話して


早く仲直りしたい

ってまめこちゃんの言葉に泣きそうな気持ちになって


手を繋いで

抱きしめて


また泣きそうな気持ちに


良かった

嬉しかった


あらためてこの笑顔があれば何も要らないって思った



まだ完全に以前と同じようではないけれど


俺はずっと愛し続ける

いつかは以前と同じようにする


俺はまめこちゃんがいないとダメだよ

まめこちゃんしか要らないよ


今回かなり辛い思いをさせてしまった

ごめんなさい


そしてありがとう


これからも宜しくお願いします