おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

おめでとう

今日はまめこちゃんの脳外科の日


前回医者が通院は年内位ですかねって言ってたので少し期待して病院へ


相変わらず混んでんなっ

受付に聞いてみると1時間は待ちそうとの事


よしっ!隣のショッピングモールにお茶しに行こうよっ

まめこちゃん少しお腹へったって

俺も減った

どーすんのっ!


結局そのショッピングモール内の占いしたら

時間なくなってランチもお茶もできなかったーっ!


占いはまあそんなもんかって感じ

基本良い事興味深い事しか信じない笑


俺は

健康に注意

横繋がりの人間関係が悪くなる

自由になりたい?

家庭がつまんない?

との事


はいっ!つまんないっす!

自由になりたいっす!笑


家庭の話される前に失礼ですけどお二人はどのようなご関係ですか?って聞かれた

ほっといてっ!

ツインレイですが

何か?笑


まめこちゃんは

交通事故に注意してだってーっ!

もう1回死にかけてっからっ!

また事故ったらマジ死ぬからっ!

やめてーっ!

お祓い行こうね…


後は日曜日生まれのまめこちゃん日を浴びなさいって

登る日を浴びなさいって

まめこちゃん寒くて外でねーからなー笑

後はピンとくるような事は言われなかった

楽しかったけど


うわっ!もう一時間経ってるよ

急いでもっどれーっ!!


受付にまめこですけどまだですか?

って聞いたら

あっ!まめこさん戻りました?

だって

呼ばれたんだね笑


俺達すぐ遊び行ちゃって

呼ばれて注意される笑

いい大人なんだからしっかりしてよっ

まめこちゃんっ笑


すぐ呼ばれて 

今日出す薬飲みきったら通院は終わりにしようか

何かあったら来てくださいって!

でもこっちが年内って言ってるから的な事言ってなかった??あのヤブ医者??


でもでもでも


お・め・で・とーーーーーっ!!


やったーーーーーっ!!


長かったねー泣

良かった良かった!


一番最初の通院なんて辛くて

車イスだったもんね

頑張った!


後は保険とか弁護士とかの事やろうね

この件はもう早く終了させようよ!

一緒にね!

弁護士んとこ連れてってー!


今日のランチ

まめこちゃんおすすめの品

うまーーーっ!!

初めてたべたっ!!

照り焼きチキンバーガーと同じ味がするやんけっ!


そこから年末にいく旅行の話になって

どこいくのーっ

どーすんのーっ

宿とれんのーっ!!


本屋行こうっ!本屋っ!

るるぶ見ようっ!るるぶっ!


行き先は決定したぜっ!


でもでもでも


今日はエッ○できんのっ??

今日しない選択肢なんてないのっ!!


最近は行っていない

以前ホームだったホテルヘ

なんかまめこちゃん眠いオーラ出してるっ

よしよし


…💤


Σ(゜Д゜)!!


俺も寝てたよっ!


しかも会社携帯にも着信がっ

しかもそれが長引くしっ


もう時間ないよーっ泣


俺時間がないのに弱いの笑

戦闘不能になったりする笑


でもしない選択肢はないのっ!!

途中まで~っ!!

まめこちゃんも言ってたけどやめ時がわからんっ!笑


もーもーもーもーもーっ

どーすんのっ


最後まではできませんでした

でも幸せだったよ


でも今日は本当に良かった!

おめでとう

まめこちゃん