おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこズキッチン(大根編その2)

水曜日は朝会えず…

電話しながらお互い仕事へ

まめこちゃん忙しそうであまり連絡もできず

つまんない…

帰りは一緒に帰れましたが…


でもっ!!


年末ふたりで旅行に行ける事になりましたっ!

やったーっ!

「会ったら千円貯金」してた甲斐があったよ


10月半ばから始めた貯金

約2ヶ月で12万円

ほとんど毎日会ってるやんけっ笑


宿も取れた新幹線も何とか取れた

楽しみだっ!




今日は

少し遅めの出勤のまめこちゃん

まめこちゃんち遊びに行って

一昨日のリベンジじゃないけど

エッ◯しました

この気持ちよさと愛しさは何なんだっ!

もう離れらんないよ

このまま遊びに行っちゃおうよ

そうもいかないけどね…


仕方なく本当に仕方なくお互い仕事へ



またまめこ子供が大根もらって来たので仕事の合間に料理させてもらう事にしました


まずはまめこちゃんの下着漁って←


使える時間は約50分

いっそげーっ!


何とか何とか間に合った…


急いでたので味付けが心配だよ


やべっ

まめこちゃんもうすぐ上がる時間じゃ

いっそげーっ!


まめこちゃんスーパーで買い物してる所で合流して


少し時間があるからエッ◯しよっエッ◯っ!

とは言うもののそこまで時間は無くて

マップル買って

ふたりで見ながらお茶しました


テンション上がりますなーっ

まめこちゃんと2人きりでの旅行は初めて!

しかも遠出!

えへへ

まあ毎週末旅行みたいなもんですけどねー

えへへ


電話しながらみどりの窓口で新幹線のチケット取って帰りました


旅行の予算を計算してみると

今までの貯金した分ぴったりぐらい

このタイミングでお互い予定が会って

貯金の金額もぴったり

んで宿も新幹線もスムーズに取れた

年末押し迫ってんのにっ

何かこれは決まっていた事なんだって思う


脳外科も終わったし

ご褒美と思ってたくさん楽しもうね


それにしても世界で一番大好きな人との旅行!

俺すげーぞーっ!