おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

料理した

月曜日朝イチの仕事があった


でもまめこちゃん少し遅い出勤


でも!なんと!

イレギュラーで早く終わった!


まめこちゃんち遊びに行っちゃおー❤


ピンポーン

えへへ❤

まめこちゃんお化粧中


最近よくまめこちゃんち来てるなー

ここでまめこちゃんが生活してると思うと興奮すんぜっ


エッ○したいけど

そこまで時間ないかな?

うーっ

エッ○券発動するかっ

いやいやっ

そういう問題じゃないからっ

時間がないんだってっ!


でもまめこちゃんから誘ってくれました

助かったーっ笑

ありがたいっ


でもこれからお互い仕事なのに離れがたくなってしまった…


でも仕事だ

仕方ない…

ぐるじい…


一緒に職場に向かって


仕事だっ!


あれっ!

今日アポイントがとれんがなーっ

効率悪いけど適当にブラブラまわってみるか!?


まめこちゃんち方面で2件用事があるから

その隙を見て料理しちゃおー!


まめこちゃんの休憩時間に電車しながら

「着いたー!○○番の駐車場停めていい?」

「ん??!!」

「さっきアポイント取れなかったら来て良いっていったから来ちゃった笑」

「洗ってない下着ないかなーっ」


仕事もあるので30分で作るぜ!


んーっ倍の一時間かかりました


その後仕事して社内へ


まめこちゃん近くの駐車場で待っててくれるって!

一緒に帰ろう


年末は渋滞かひどい

ビビりながら

何とか間に合ったぜ


それから電話して


まめこちゃん料理すごく喜んでくれるの

そんな喜んでくれるなら

毎日でも作りたいよ


今まめこちゃん味覚と嗅覚が不安定だから少しでも協力したいよ


嫌じゃないかしらん?笑