おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

午黄とプレミアムデー(後編)

まめこちゃんどこーーーっ!!



あっいた笑

ちっちゃいかわいい子がこっちに歩いてきた

先頭車両に乗ってましたが場所が違いました

ふたりで「救心」飲みながら大都会のイベント会場に到着


皆さん初めましてだったので

なかなか緊張がとけんっ!

まめこちゃんとふたりでガチガチ

まめこちゃん飲むペース早えーからっ

もくもくと飲む二人笑

タバコ吸いに外行って

「どーすんのっ!」

「何か話してよー!」

何てミーティングして笑

皆さんいい人達で楽しい時間が過ごせました

ありがとうございました!


それから早く二人きりになりたくて←

ホテルにチェックイン

エッ○して

眠くないのに寝てしまったよ←

寝かしつけられたのっ

何となくまめこちゃんが寝る支度してるのは薄れゆく意識の中で覚えてる笑


朝早く目覚めて

横にいるまめこちゃんの寝顔見て

またまた泣きそうになる

大好きだなーって

耐えられなくなって

ぎゅーってして

「まめこちゃん」

「…まめた…」

返してくれた!

体をスリスリしても返してくれた!

でもこの時まめちゃんの意識はなかったそうです笑


ギリギリの時間で起こして

少しエッ○して

ぎゅーってして

チェックアウト


ふたりで電車で地元に帰る

帰り道もずっと一緒だ

嬉しい


今日の夜もお泊まりデート

今日は地元で過ごすの

楽しみだねー!

バイバイの時もいつもより心が強い気がするよ笑

明日のバイバイはやばそうだなー



あっそうそう

「救心」なかなか効いたような気がします

試す方は自己責任で笑