おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

午黄とプレミアムデー(前編)

今日はとあるイベントに参加

会社帰りそのまままめこちゃんと合流して

大都会へいく予定

ホテルはまめこちゃんが予約してくれてる


急遽仕事が休みになったまめこちゃん

えーっそれなら遊んだのになーっ

数件アポイントとっちゃってるよーっ

仕方ない…仕事するか←


まめこちゃんと連絡や電話しながら

仕事をこなす

おしっ!終わりが見えてきた!

「まめこちゃんち行っていい?」

「お風呂一緒にはいろーよー」

Σ(゜Д゜)いいのっ!

やったー!

まめこちゃんとガチ風呂は初めてかなー❤

俺だけガチ風呂はよくあったけどね


まめこちゃんと電話しながらどうしても今日ゲットしたいものがある

それは

「午黄カプセル」


これ飲むと酔わないらしい

以前どこかで見たような聞いたような記憶が残っていて

ふとさっき思い出した

まめこちゃんと二人分買っていこう!


ネットで検索で画像ゲットして

ドラッグストアに行くも売ってない

ってか

「午黄カプセル」が通じないっ

なんなしーっ

それから数件よるも同じ反応


だめかー

しかーし

まめこちゃんも乗ってきてくれて笑

検索しながら

「ここならあるでしょー!」

「私達が働いている街なら絶対あるでしょー!薬うじゃうじゃありそうじゃん!ヤバいの含めて!」

みたいなやり取りで楽しくなってきちゃって

絶対ゲットするぜー


でもね

時間が迫ってるから

まめこちゃんちにお風呂いただきに行きました

えへへ

ふたりで午黄カプセルの話しながらお風呂入って

まめこちゃんこうやって髪洗うのねー

まめこちゃんの裸素敵ねー

なんて思ってたら

「毛の処理するから出てー」

「はい…」


うおっ!

もう結構いい時間だ!

「午黄カプセル」ゲットしにいくぜ!

ひとつだけあてがある

不良の街の不良の薬局

いっそげーっ!


途中何件かドラッグストア寄るもやはり売っていない


不良の薬局到着

「これありません?」(スマホの画面見せながら)

「んっ?午黄ですかー。午黄が入ってる商品ならこれかなっ」

…18000円

しかも成分みるとそんなに入ってない

その上何かまめこちゃん飲めない感じの

男性の下系の薬だ笑

買っちゃおうかな←

「これここら辺で置いてる店先ないですかね?」

「ないですよ。ネットで買った方が早いですよ」

今日欲しいのーっ

てなわけで

「救心」

にも午黄入っているので

それで代用しよう



その後

まめこちゃんと合流

…あれっいない

57分の電車の一番前の車両にいるって言ったのにーっ

どこーーーっ!!



後半へつづく