おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

地元でお泊まりデート

土曜日は地元でのお泊まりデート

ご飯行って映画観ようねって

地元のかっこいいホテル予約して


地元の駅でまめこちゃんと待ち合わせして

駅近のホテル

まずチェックインして

買ってきたDVDプレイヤー繋げよーっと


Σ(゜Д゜)!!

テレビ壁掛けされてて

ビデオ端子かが隠されてる!!


何とか指先伸ばしてピン端子を入れる

ケーブルの色は本体で調節すればいーやっ

とりあえず繋げるぜっ

よしっ!繋がった!

ケーブルの色も合ってたぜー!

スゲー!俺っ!


帰ってきたら映画観よーねー


まずはホテルの近くのコジャレたカフェバーみたいなところに


おっ!結構お客さん入ってんじゃん!

でもソファーのいい席とれたね


料理美味しかった!

まめこちゃんねー

「早く料理っ!お腹いっぱいになるーっ!」

って言ってたの

まめこちゃん時間開けるとすぐお腹いっぱいになって食べられなくなる

かわいーなー❤

なかなか洒落てるお店でした笑


ホテルに帰ってきて

DVDつけるもすぐにエッ○へ

愛しい…


まめこちゃん

マッサージしてあげるよ!

以前はよくしてたのに最近してなかったね

ごめんね


もうここらで映画どうでもよくなる笑

また次観よーねー笑


今日は寝るデート

明日日曜日動けるようにね!

まめこちゃん仕事だ💧


マッサージしてたら寝てくれた

俺も寝て←


朝そろそろまめこちゃん起こさなきゃな

おっ!!

ラグビーやってる!

おっ!!

オーストラリア戦でアウェイかー

おっ!!

接戦じゃん!


いやいや

まめこちゃん起こさなきゃ

ぎゅーってして起こして

エッ○して


まめこちゃん

「朝薬のんだ?!」

だってーっ

飲んでないのっ!

朝は強いのっ!笑


だいぶいい時間になっての帰宅

まめこちゃん大丈夫かしらん


ホテルの1階ではみんなモリモリ朝御飯食べてました

まめこちゃんと朝食したいなー


今日はまめこちゃんに「イビキスト」見られた笑

イビキ防止薬

何でも薬で解決させようとしてんな笑俺


今週楽しかったなー

寂しいなー


あっそうそう

いい忘れてたけど

昨日のイベントでみーんなまめこちゃんの事

「かわいーっ」

「綺麗ーっ」

「顔ちっちゃーいっ」

「お人形さんみたーいっ」

って言ってたの!

ほらほらほらほらほらほら

やっぱりね!

俺の目にフィルターかかってる訳じゃないでしょー

「おじさんと美女」

なの

えへへ❤