おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

クーポンと競馬とメリクリ(フレンチ)12/16-12/22

12/16㈪

今日はお弁当を持って

暫定1位の公園のセンターへ


その後お買い物へ

クーポンがもらえるツアーに参加

あまりスタッフのレベルが高くないショップへ

百均でまめこちゃんに俺のチャリグッズ買ってもらったー笑

快適になったぜ!


ありがとー


12/17㈫

朝雨降っていたのでバスでまめこちゃんちへ


今日はお弁当を持ってどこかに行ったのですが

どこに行ったか思い出せません… 


その後

クリスマスの食いもんを予約しに色々まわりました


せっかくここまで来たので

お茶したね

やはりここうまいね笑


帰りはまめこちゃんに送ってもらいました


12/18㈬

朝俺の用事を済ませて

まめこちゃんちゃんちへ


今日は競馬でひと勝負!


まずご飯を食べに

ショッピングモールへ

アルマオイルとケーキ買って

ランチタイム!

韓国料理屋さんへ

アジアンだよなー


そして競馬場へ


4レースして…


なかなか難しいですなー笑

でも楽しいね


また行こうね


12/19㈭

今日はまめこちゃんの病院に付き合って

すみっコぐらし映画コラボのカレーを食べに行く  

たまに行く公園の近く

いってみよー!

あははー

すみっコぐらしだー

↑これいくらだと思います?笑

両方とも2000円オーバー!!!

オーノー!!散財やっ!笑


でも美味しかったのっ笑

ねーまめこちゃん


12/20㈮

僕達今年も年末旅行に行きます

今回は西成区あいりん←


俺もまめこちゃんもこういう世界観が大好き

肉体労働者の感じが親を思い出すというか笑


なので

まめこちゃん用に車椅子を借りに行こう!

暴動起こったら

すぐ逃げれるようになー笑


西成といえばギャンブルだろっ!笑

競馬場へ行ってみた


その前にランチだな

今日おでん行くからお茶くらいで良いのでは?

という私の提案は却下っ笑

がっつり食べました


そして車椅子で競馬場…





うー笑

競馬は難しいねー笑

でも競馬場の雰囲気は良いよね

また行こうね



夜ご飯はおでん!

いつもの!

条件がそろった日だったんだなー

ほんとうめーなー!


お部屋帰って

写真撮影してエッ○したと思われる


夜まで一緒にいれたね

えへへ


12/21㈯-12/22㈰

今日はクリスマスディナー

まめこちゃんが予約してくれました

ありがとう( ;∀;)


ここのレストランは2回目

フレンチは何がなんだかわからなくて

美味しいよねー笑

美味しかったねーっ

オマール海老の火入れなんてゼツミョすぎたよねー笑


素敵なメリクリだったね

ありがとねーっ

車椅子だったけどね笑


この後はお部屋に戻って

孤独のグルメ観て寝てエッ○したよなー


日曜日の朝は早起きして

有馬記念の馬券買いに行きました!


場外馬券場は香ばしいおっちゃんがウジャウジャいるよ

朝なのにみんな酒飲んでるよっ

居酒屋満席だよっ


なんか香ばしすぎるから

空気も悪いから

早目に馬券買いました

JRAの横の駐車場20分500円だってっ!

たけーっΣ(゚Д゚)!


その後は近くでモーニングして帰りましたとさ



こんな1週間でした!