おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

更新とイルミとブータン12/9-12/15

12/9㈪

お弁当持って

お部屋の近くの公園のセンター(屋内)で食べました

俺は初めて行ったセンターだったけどなかなか良かった

工事のガードマンさんたちもご飯食べてたね


それからどうしたか覚えてる??笑


12/10㈫

今日もお弁当を持って公園のセンターへ

昨日とは違う場所

俺はここのセンターが暫定1位だな笑

クリスマスも近いこともあって

クリスマスグッズでふたりで写真撮ったよね


ここのシャワールームこえーんだよね笑


この後はどうしたんだっけ??笑


12/11㈬

今日はまめこちゃんの免許更新

なので俺も一緒についてった笑


手続きして

すこし時間があったのでお茶して


まめこちゃんの講習終わるの待ってた


この頃から二人で「ミドリのマキバオー」読見始めた頃だった

マキバオー読んで待ってたよ〜


それから

お昼まだだったので

クロックムッシュ食べに行ったのだがっ


なんとその店大繁盛!

もう二時になるってのに人がわんさかいたよね

平日なのにすげーな


なので

たまご屋さんへ

うまかった!


この後はどうしたのか??笑


12/12㈭

今日は暖かったのでお弁当を持って

ここはすごーく素晴らしい公園

まめこちゃんが探してくれた❤

しかーしっセンターがない

スタバはあるのに笑 


その後どうした??笑

こんなんばっかだな笑


12/13㈮

朝まめこちゃんちでレンジフードを

バラして掃除したかったのですが

どうしても途中までしかできず…

また落ち着いたら掃除しようね笑


この日は少し離れた町へ

海鮮丼を食べに行きました

二人ともに漬け丼

美味しかったね


この後宝くじを求め

ショッピングモールへ

帰りに宝くじ買おうと言う事で

百均でお正月の物買ったり

雑貨屋さんみたり

そしたらまめこちゃんの履いてる靴下売ってた笑

色が違ったけどww


帰ろうと思ったその時


Σ(゚Д゚)!

宝くじ売場閉まってる!

なんでやーっ


どこで買ったのか?

買ってないのか?


この頃「ミドリのマキバオー」全巻揃ったと思われる


お部屋に帰って写真撮影して

エッ○しました


12/14㈯-12/15㈰

今日は昼頃の集合で競馬に行ってきました!

マキバオーの影響でふたりで競馬にハマってます

でもなかなか難しいね笑


その後これからどこに行くかの作戦会議でファミレスへ


イルミネーションとブータン料理に決定!


まずはイルミネーション

ようやく停めた駐車場の前が…

なんとっ

行きたかったガレット屋さん!

来るといつも定休日なのよねー

ブータン料理やめてここにしよう!


でもまずはイルミネーション

こんな感じ

きれいだった

あっそういえばだんご食ったね

ここで笑


ゆっくり歩いて戻ると


Σ(゚Д゚)!!

ガレット屋さん閉まってる!

なんてことだーっ


もうお口とお腹はガレットなので他の店を探す

美味しかったね

洒落てたね笑


こんな感じでお部屋戻ってきて

孤独のグルメ見ながら寝たんだろーなー


今週のお泊りデートは長い時間一緒にいられたね

丸々24時間くらい一緒だった


こんな1週間でした