おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

冷蔵庫とメリクリと蟹12/23-12/29

12/23㈪

今日はまめこちゃんち行かないで

お部屋でまめこちゃん待ってました 


今日はお部屋の冷蔵庫をもらいに行きます

お弁当を持って出発!


無事引き渡しも終了 


初めて行く公園のセンターでお弁当食べました

子供たくさんいたね

奴らドアしめねーんだよねー笑


そんな感じで

お部屋でグランメゾン東京観て 

エッ○したんだろーなー❤


12/24㈫

オー!メリクリっ!

朝お部屋に寄って

少し遅めにまめこちゃんちへ


午前中まめこちゃんの病院に行きました

一緒に付き合わさせてくれるの嬉しいよ


今日は二人でケーキを食べに行きました 

付き合う前のイブも一緒に食べたよね

うまいねーっ笑

嬉しいなー❤


これからクリスマスのケーキやらチキンやらを取りに行く

忙しいよ〜笑


チキン〜ケーキ〜ピザの順だったかな?


うまいこと行ったね!


12/25㈬

今日はローソン100で100円おせちの発売日


これは面白いっ

買いに行ってみようよ


すごいたくさん種類があって

実におもしろい


おせち買った後は

今までお部屋で使っていた冷蔵庫を売りにリサイクルショップへ

冷蔵庫とギターの弦とアイロン台を売って200円笑

260円のお椀買って帰りました


今日のランチはカツ丼!

天ぷら蕎麦発祥の地?

みたいなお店でカツ丼を食す笑


近くの駐車場が空いていなかったので 

遠くに停めて

車椅子で向かう笑


昼もだいぶ過ぎているのに

結構人いたよね

人気店なのね 

うまいけど量が多かったね

ここまでカツが厚くなくても良いかな〜

ご馳走さまでした


12/26㈭

今日は以前行った事のある

旧闇市へ行ってみた


お目当ては甘味屋さんと蟹


相変わらず駐車場ないね〜


やっと停められて

車椅子でgo!!


商店街をブラブラ

なんか楽しいね

年末だね〜

テンション上がるねーっ


まずは甘味屋さん

ここうまいね

いつも混んでるよね

雰囲気も良いよね


帰りにまめこちゃんに蟹買ってもらいました!

えへへ


今日夕方から保育園の説明を聞きに行く予定がある

余裕を持って出てきたつもりだが大渋滞…

保育園に電話を入れて少し時間をずらしてもらう


なんとか間に合って説明を聞きました


エッ○する時間なかったね( ;∀;)


12/27㈮

今日は昨日蟹買ったので

蟹をほじるスプーンを買ってまめこちゃんちへ向かう


朝二人で料理して


お弁当持って洗車へ行く

スタンドの近くの公園でランチ笑


そこからっ

今日も競馬っ

万馬券とったるで〜!笑


なんとか第一レース間に合ったっ!


間に合わなくても良かったかな笑



うーっ

やはり競馬は難しいねー笑

おけらだよなー笑


エッ○できたのかなー?

2日もしてないよねっ

レスやー!!


12/28㈯-12/29㈰

今日はお泊りデート!


まめこちゃん無料券持っていたので

スーパー銭湯へ行ってみる


以前行った貸切風呂があるスーパー銭湯

ちょっと遠い


その前に話にはよく聞いている

まめこちゃんが好きな町インド屋さんへ

俺がマトン 

まめこちゃんがチキン

最近このパターンが多いね

ここ美味しかったっ!!

↑の赤いチキン焼きみたいの

今までで1番うまかった!


それから

スーパー銭湯へ向かう


「貸切風呂お願いします」

「今ですと1時間待ちですね」

「Σ(゚Д゚)ではいいです。帰ります…」


二人で入れなければ意味がないので

お部屋に帰ってお風呂入って

エッ○しました


この頃から二人とも喉の調子がよろしくない…


年末旅行は大丈夫なのかっ!?

西成区あいりんだぞっ!!笑