おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

マキバオーと学食とクリスマス12/2-12/8

12/2㈪ 

朝から雨でまめこちゃんお迎えに来てくれました

ありがと(´Д⊂


今日は近くの公園のセンター(室内)で

お弁当食べました


その後遠くのイトーヨーカドー行ってるね

珈琲飲んでる

買い物して

そこで宝くじも買ったよなー


そんな感じかな?笑


12/3㈫

今日はね

まめこちゃんが「ミドリのマキバオー」が好きなので競馬行ってみようと言う事になった

お弁当を持ってね

競馬場の前に近くの公園でお弁当

すごく天気が良くて気持ちよかったね

そこでふたりで競馬のガチ予想笑


開門時間になったので競馬場へ


4レースしたのかな?


すごい面白かった

まめこちゃんなんて感動して泣いてたよ笑


当然勝ちましたよ!笑


今日は1回帰ってから

また会ってるね

セブンでネット印刷してた


12/4㈬

今日はご飯食べに行きました

このお店2回目です

相変わらずうまかったね


このあとどうしたかは神のみぞ知ります


12/5㈭

朝まめこちゃんこれから支度しなければならない事のリストを見せてもらいました

写真も取らせてもらいました


今日はまめこちゃんが通っていた学校へ!

付き合う前に以前一度行った事あるけど

俺調子悪くてあまり食べれなかったの


当時から仲良くて  

学食の帰りにホテル行ったね

旦那と行った事あるって聞いて拗ねた笑

付き合ってもないのにね

えへへ

俺の学校と違って洒落てるよっ

そしてうまいっ笑

 

その後学校の近くにある

紅葉のスポットへ

まめこちゃんちょっと辛そうだ…

でもせっかくなので行ってみて

ゆっくりゆっくり歩いて


茶屋で休憩して

まめこちゃん大丈夫かなーって

ずっと思ってた

まめこちゃん無理するからなー泣


でもよかったね

キレイだったね


12/6㈮

今日は2回目の鰻屋さんのカレーを食べに行きました!

ギリギリ第1クールに間に合わなくて少し待ったね

1回目来た頃は暑かったね

これうまいよね

1回目来たときよりうまく感じるよ笑


この日はまめこちゃんご近所の集まりで

少し早めのバイバイ

かなり遅くまで続いたみたいっ

大変だったねー( ;∀;)


12/7㈯-12/8㈰

土曜日昼間に俺はキチ○イ病気に行ってきました

キチガ○のフリをしておきました


その後はお泊りデート!

 

お部屋に向買ってる時

ブリカマ居酒屋のママとその彼氏に会いました

まめこちやんどうですか?って



今日はこれから

クリスマスのイベントへ行ってきます

キレイだったね!

お目当てのお買い物もして

ご飯も食べて

ひと足早くクリスマスを堪能しました


この後はお部屋に帰っていつも通りだよねー笑たぶん笑


大好きだよ