おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

温泉旅行10/5

週末は温泉旅行!

石段が有名な温泉に行ってきました

ホテルはまめこちゃんが予約してくれました



昼前にお部屋で待ち合わせて出発

コンビニでお昼ごはん買って

まめこちゃんとコンビニ飯はあまり食べないので新鮮だ


この行き帰りのドライブも楽しい

約三時間かけて温泉街へ到着


チェックインして

早速石段街へ


なんとこのホテル

石段街の最上段に出れるではないかっ!

すげー!

今まめこちゃんあまり動けないもんで助かった笑


石段に到着すると

少し登ってあとは降りるだけ

まず団子食って

石段の脇道にはこんなレトロな風景があったり

縁日みたいな雰囲気にテンションが上がる 


射的をやって

その時取ったあひるちゃん達今でもお部屋にいます


途中疲れたのでお茶して

俺はビールでした…

悪いねー笑

まっまめこちゃんっ!

だいぶ下まで降りてきちゃったね

もうこれは登って戻れないよっ(゚д゚)!


このまま下まで行って

タクシーで戻ろう笑←


Σ(゚Д゚)

下まで降りてきたけど

タクシーなんている雰囲気の場所じゃない…

呼んでも時間掛かりそうだな…


仕方なく

まめこちゃんもゆっくりなら大丈夫とのことなので

石段ではなくて笑

迂回してホテルに戻る


夕ご飯はこんな感じ


そうそう

お部屋がすごい広かったのっ

ベッドでエッ○して

布団で○ッチしよー

って思ったくらい広かった!


お風呂入って

テレビでGLAYとか聖☆おにいさんとか観て

エ○チして寝ました


朝は無理言って

早めに朝食を頼んで

チェックアウト


あっという間に終わった

温泉旅行でした

楽しかった

ありがとう

まめこちゃん