おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

3連休

土曜日

3連休初日


お昼に少し電話できた

安全靴の左足の話とかした

わらしべ長者的な

面白かった



夜お部屋で待ち合わせ


まめこちゃんのお買い物に行く


おもちゃ屋さんでお買い物を済ませて夕ご飯

点心うめーっ


道中並んでるラーメン屋さん発見

食べログ見てみるとかなりの高評価

今度行ってみようね

でもおじいさんになってから

ラーメン欲無いんだよなっ笑



お部屋に帰って

「翔んで埼玉」を観て


愛の確認して…


二人で寝て


少しだけ早めに送ってもらって

バイバイ


でも夕方には会える(今11:00位)

嬉しいぜ!





そして夜


今晩はまめこちゃんお洋服を買いに行く


早くしないと閉店するよ〜汗


訳あって使い捨て?的なお洋服を買いました

でもかわいーの♥

まめこちゃんが着るからだな♥

えへへ♥


今日のご飯はタイ料理

でもガッついてて1つしか写真撮らなかった… 

トムヤムクンとタイ風卵焼き食べました



お部屋帰ってきて

「孤独のグルメ」観てると


まめこちゃん寝ちゃった

俺はお昼寝できたけど

まめこちゃん用事あったんだもんな( ;∀;)


俺も隣で寝て


夜一緒に寝られる幸せを

かみしめながら寝れたよ


いつもは気絶系の寝方だからな笑


朝お風呂に入って

愛の確認して…


3連休終了


明日からは通常モードだ!

たくさん遊ぼうね笑