おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

公園と肉屋

金曜日

今日は無人島デートの予定


だがっ

まめこちゃんは絶対安静笑っ



朝絶対安静のまめこちゃんちにお伺いして

テレビのチャンネル設定したり

ブルーレイ修理したり

ぎゅーっぶちゅーってしたり



今日無人島デート今日は無理なので

公園にお弁当食べに行こうっ


まめこちゃんが好きな

移転したお肉屋さんにも行ってみよう


公園到着

今日は寒いくらいの陽気だね


公園では小さい子度たちが遊んでる

なんかいーなー

まめこちゃんとふたりほのぼのするな


しばらく公園でゆっくりして肉屋へ



なんか以前と変わった??!

「〇〇にあったお肉屋さんですよね?」

「そうですよ」


代替わりしたのかな??

お惣菜の感じも全く変わってた


もうリピはないな…


まめこちゃん暫定1位唐揚げがこの世からなくなりましたっ笑



お部屋に帰って

優しく愛の確認して…



まめこちゃんちに寄って

週末飯の準備して


バイバイ



今週は3連休だっ

夜デートだっ