おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お笑いライブ

連休明けの火曜日


連休は夜デートなので

次に会えるまで24時間あった( ;∀;)

やはりすぐ会える平日が良いね( ´∀`)bグッ!


朝まめこちゃんちに行って


今日は何しようかね〜


「ルミネtheよしもと行きたーい」

「いーねー!今日村上ショージだっ!」


電話で問い合わせると

並びの席はひとつしか空いてないらしい

速攻まめこちゃんにチケット手配してもらって

その間に俺は夕飯の下ごしらえ


いそげーっ

大都会でお昼ご飯も食べたいぞーっ


うわーっ

ギリギリだーっ


おぼんdeごはんで10分で食べて笑

こんな急ぐなら終わってから食べれば良かったね笑

初おぼんdeごはんは大忙しでした


開演ギリギリで席に滑り込む


有名な芸人さんたーくさん出てた


でもやはり村上ショージはすごい笑

本当に面白いっ

まめこちゃんと大笑いした

楽しかったね


お笑いはライブだと

10倍面白くなるね

今度は寄席もまた行こうね


まめこちゃんちに行って 

夕食作って

今日は終了


一瞬で終った…

エッ○もできなかった( ;∀;)


明日しようね