おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

焼肉ランチ

火曜日

朝起きると停電も解消していた


なんか今日は目覚めが良い

エアコン付けないで寝たからかな?笑


まめこちゃんに会いにいこう!


俺はチャリでお部屋に向かうのでいつも汗だく

今日はお部屋でお風呂に入りました


まめこちゃんをフルチ○でお出迎え



昨日エッ○できなかったので 

早速1発行う←

大好きだ( ;∀;)


今日はお昼ご飯何にするー?

ほぼ餃子とおこげに決まりかけたその時っ


借りてきたDVDで五郎ちゃんが焼き肉食べてるっΣ(゚Д゚)(孤独のグルメ)


焼き肉ランチに変更になりました

ランチタイムは幼稚園?のママ友たちであふれかえってました汗

ママ友達のおしゃべりがうるさくてまめこちゃんと会話が成り立たないっ笑

うるせーっ笑

でも焼き肉は美味しかった!

もう少しお肉食べたかったね笑


今日は俺の用事があって

会場までまめこちゃんに送ってもらう


1時間位かと思っていた用事が

なんと2時間オーバー( ;∀;)

まめこちゃんに連絡して…

お買物して待っててくれました

ありがと( ;∀;)


その後まめこちゃん

体調不良?でちょっと病院へ( ;∀;)


その間に俺は夕食の準備


今日そのままバイバイだったけど

明日も会えるっ

遊べるっ

大好きっ