おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

孤独のグルメ

月曜日

台風の影響で少しバタついてた


でもいつもより少し遅れで会えた


お部屋に集合して

「あなたの番です最終回」

を観て

うむ〜っ?!ってなって笑


今日はまめこちゃんの病院に付き合わせてもらう予定

でも台風の影響で道路も凄い混んでそう


お昼も食べたいから

早めに出ようね


グーグルマップでは1時間位かかるみたい…

いつもなら2〜30分位なのになー


予約の2時間半前にお部屋を出発


道路が異様に混んでる…


なかなか進まない

高速道路も通行止め…


途中高速道路の開通待ち?にハマって

だいぶ時間をロス


もう完全に病院間に合わない…


病院に電話すると

予約の人全然来れていないから

待つかもしれませんけど

来て良いですよって


そして30分遅れで病院に到着

3時間かかりました…


そこから病院で1時間ちょび待って

まめこちゃん疲れたよな( ;∀;)

お顔が火照ってピンク色になってるよ


でも病院付き合わせてもらったのは嬉しくて

楽しくて

ありがとう


そして病院終わったのが4時過ぎ

ランチ行こうとお目当てのお店…

やはりアイドルタイム( ;∀;)


次は5時半から


仕方ないっ

行ってみたかった喫茶店に向かう

孤独のグルメの五郎ちゃんも行ってた喫茶店笑

なかなか雰囲気の良い喫茶店でした


まだ時間あるのでお買い物して

お目当ての洋食屋さんへ!

うましっ!


結局お昼ご飯じゃなくて

夕食になっちゃったね笑


帰りCoCo壱番屋寄って

お部屋まで送ってもらってバイバイ


今日は待たされた1日だったね


明日も遊ぼうね!