おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

弁護士と甘味屋

水曜日

朝お部屋に集合

シャワー浴びてふるち○で

まめこちゃんを待ってました



合流して

事故の件で担当弁護士さんへ電話 

裁判の事や色々聞きたかったのだが

すぐ電話を切られてしまう…


その後まめこちゃんと色々話していたが

わからない事が多すぎて

だんだんイライラしてくる笑


二人で話していても埒が明かないので

弁護士さんにアポイントをとって相談してきました


なんとなく流れや仕組みもわかった

後は加害者のじじいを追い詰めるだけだ

弁護士さんもヤッちゃって良いって言ってたしな〜


じじいの家の枝番調べて…



今日は甘味屋さんへ行ってみようっ

食べログで調べて高得点のお店へ

そんなに遠くないしね

平日遊べる利点を活かして行列店へっ!



近くまで来たけど駐車場が満車…

平日でも満車なのっ?!


少し走った所に駐車場発見!

隣には人力車がある


「ここに車停めて人力車に乗って行こうよ〜」


いやいやっ笑

人力車ってタクシー代わりに使えるもんなのっ?!笑


結局最初の駐車場に停められて

暑い中を少し歩く

まめこちゃんこの時期だけにキツそうだな

それにしても今日暑ちいな


13:00すぎ到着するも

何組か並んでる

休日は2時間くらい並ぶらしい…

フルーツクリームあんみつ

と磯部巻をわけわけして食べました


なんか普通でした

普通に美味しかった


まめこちゃん曰く

「〇〇(地名)ってだけで食べログ0.3高くなる気がするよ」

ごもっともです


お部屋に帰ってきて

愛の確認して

明日の朝までに返さなければならない

「ウシジマくん」観て…

でも結局途中までになってしまって

また借りなきゃ( ;∀;)


今日はまめこちゃんち寄らないで

お部屋の掃除しました


トイレ掃除は明日に残しておこう