おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

遠出イタリアン

土曜日

お泊りデート!!


金曜日バイバイしてから

約24時間会えない…

これが中々辛いよ…

まめこ中毒にはかなり辛い


しかも日曜日の朝バイバイしてからも

約24時間会えないときたもんだ…


でも土曜日お泊りデートは楽しみっ!



今日近くでやっている

ベトナムフェスに行く予定


でしたが終了時間見間違えててもう終わっているらしい…( ;∀;)




俺たちLINEのノートに行きたい所のリストをメモっている


少し遠いけど今日はその中のひとつのイタリアンに行こう

俺のイタリアンランキング暫定一位のお店っ


昼に行くと道が混んでいるけど

今は空いてそうだ


約一時間半のドライブ

車内のおしゃべりも楽しい


車内でのおしゃべりで

少し聞きにくい事だけど

気になっていた事を聞けて良かった

安心した

たくさんたくさんお話しようね


到着!

土地柄なのか

ちょっとお醤油なイタリアン

まめこちゃんも美味しいって言ってくれてひと安心


帰りは携帯に電話あったりで

楽しい雰囲気が壊れてゴメンね( ;∀;)

イライラしちゃってゴメン( ;∀;)



お部屋に帰って

借りたDVD観て


今観始めたのが

「孤独のグルメ」

で俺たちの地元で五郎ちゃんが食べたお店に行ってみようという企画の為に観始めました笑

その様子は随時アップ予定笑



まめこちゃん眠そうな感じだったので 

電気消して

スリスリしたり

マッサージしたり


でもなんか寝付けなそうな感じ( ;∀;)


俺は寝てしまって

まめこちゃんは寝れたのかな?


結構な時間寝てしまった( ;∀;)


今日まめこちゃん早く帰らなければならない日…


まだエッ○してないよー(ノД`)シクシク


俺が起きるとまめこちゃんも起きて

二人でお風呂に入って 

愛の確認を



まめこちゃん自ら用事を作ってくれて

まだあと少し一緒にいられることになりました!

ありがてえ( ;∀;)


そこから用事である

お買い物に一緒に行って

家の近くまで送ってもらってバイバイ


あっという間に終わったっ

なんてことだ


月曜日も遊ぼうね←