おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

多忙な1日

木曜日

今日はなかなか忙しかった


朝一で昨日予約していた

梨と葡萄を農家に取りに行く

まめこちゃん梨好き

えへへ

かわいーな


それから

まめこちゃんちに行って

レンジフードの掃除

これからフィルターも買いにいく


二人でうどんも打って

順番に足で踏んだよね〜

記事を寝かせてる間にお出かけ


まずはホームセンターで

レンジフードのフィルターとペット用品買って

次は衣料品屋さん

激安で面白い衣料品屋さん

まめこちゃんに洋服1つプレゼントさせてもらって

激安でゴメンネ笑笑

あははー


ここでもうお昼…

時間が早い…


今日のお昼はーっ

月曜日に行くか迷った中華屋さん!!

ここ寅さんこと渥美清もよく来てたんだって!!

味付けがしょっぱくて旨かった!

また来たいっと思いました


俺っちね

「孤独のグルメ」で観たい回が何個があるの…

二人で行ってみたい場所なのっ

観てから行ったら盛り上がりそうじゃねっ


と言う事で

TSUTAYAに付き合ってもらいました


それから地元に戻り

買い物やら銀行まわりやら用事を済ませてまめこちゃんへ


レンジフードの掃除とフィルター交換を終えて

二人でサンドイッチ作ったり

先程打ったうどん仕上げたり


まめこちゃんこの時期は疲れやすい…

少し横になっていたので

ペットに餌上げたり

片付け物して

まめこちゃん起きるのを待つ


👀ぱちっ


あっ起きたっ笑


それから二人で少し片付け物して

本日終了( ;∀;)


エッ○できなかった( ;∀;) 

レスや…


明日はしようね( ;∀;)