おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

洞窟とお弁当

水曜日

今日は以前船が出航しなかった為

延期になっていた洞窟探検に行ってきた!


結果から言うと

また出航しなかったです…( ;∀;)

昨日の大雨の影響っぽいです

お弁当まで作ったのに〜っ


仕方ないので

近くにある公園でお弁当ランチ


えっ

駐車場代1,030円Σ(゚Д゚)

時間貸しじゃないのね…

お弁当作った意味だよね笑


でも海の近くの

すごく気持ちの良い公園で

子供連れがお弁当食べてたり

ゴロンと横になってるゲームしてる人がいたり

ゆっくり時間が流れてるような場所でした

日陰でランチタイム

朝いっそいで作りました

また作らせてくれっ( ;∀;)

今度は「俺ののり弁の結論」弁当作るからさっ笑


お腹いっぱいになったところで

次は洞窟リベンジ

ここも以前から気になっていたスポット 


その前にパチンコ店でトイレタイム

 

で「千ジャグ」しようかという事に


「千ジャグ」とは何か?!

説明しよう

「千ジャグ」とは千円でジャグラー(パチスロ)を試し打ち

大当りが出れば約6000円

5000円の収入ですっ

という遊び


二人並んで「千ジャグ」スタート! 


うわっΣ(゚Д゚)

俺2ゲーム目で大当りっ!

ペカらなかったよっ

直入りしてしまったっ


二人で5500円の儲け

所要時間5分

全部ナンバーズ買っちゃおう←




パチンコ店の目の前にある洞窟へ行ってみた


蝋燭に火を付けて

洞窟の中はヒンヤリして少し怖い感じ

多分洞窟内には俺たち二人だけ…

壁には仏さんやらなんやら彫り物がたくさん

思ってたいたより全然広くて


宗教色が強かったけど

なかなか面白い洞窟でした


お買い物して

ナンバーズ買って


お部屋に戻って

愛の確認を…


気持ち良くて

二人で少しウトウト…


うわっ

もう行かなきゃっ


まめこちゃんがお迎えに行ってる間に

俺はリメイクドリアと焼鳥サラダを仕上げる


今日はここで終了

また明日遊ぼうね!