おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お互いの用事とおでんと大雨と

火曜日

まめこちゃん近所でちょっとした用事があった

しかもまめこ旦那仕事お休み…(¯―¯٥)


でもねっ

まめこちゃん今日は夕御飯食べに行こうてっ

えへへ

集合時間遅くても長くいられるな



俺は実家に顔を出しに行ってきた



地元に戻り

お部屋で集合


愛の確認したかったけど

時間がない…


とりあえずおでん屋さんに出発っ

早くしないとワンクール目に入れなくなるよっ笑


なんとか開店前に着くも

ほぼ満席…

でもギリギリ着席できました

俺の一皿目

まめこちゃんの一皿目


相変わらず旨しっ

俺だけお酒頂いちゃいました( ;∀;)

ありがとうね〜


帰りがけスーパーに寄ってお買い物

スーパーを出ると…

今までに経験した事の無いような大雨Σ(゚Д゚)!

しかも俺飲んでるから

運転はまめこちゃんっ

つってもまめこちゃん運転うまいからその点は心配ないけど…

なんせ凄い雨っ


なんとかなんとか

お部屋にたどり着き

愛の確認を…


その間大雨の警報で

携帯が鳴りまくり汗

何度か愛の確認中断笑


家の近くまで送ってもらい

今日はバイバイ


飲み会のていで出ていたので

家に帰っていいちこのストレートをグビグビ飲んで本日終了


明日も遊ぼうね!