おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

通院とお粥

金曜日

今日は朝から大雨


バスで待ち合わせのお部屋に向かう


まめこちゃん御部屋近くのコンビニで待っててくれるって!


合流!えへへ❤


今日はまめこちゃんの通院の日

一緒に付いていった笑


なんかすげー笑

あまり目立たないように…


なんかいーなー

もっと堂々とできる立場だったら

もっと良かったのになー

でも付き合わさせてくれてありがとう

すごく嬉しかった



予想より早く終わったね

ご飯食べに行こうかっ


まめこちゃん昨晩から胃が痛いの( ;∀;)


だから今日はお粥笑

食べたのお粥だけじゃないけどね笑 


相変わらず安定の旨さっ

お粥のファーストインパクトヤバイね笑笑

美味しかった!


それからホームセンター寄って

お部屋に…

愛し合って


少し早めにお部屋を出て

まめこちゃんちへ


ご飯仕上げて

バイバイ( ;∀;)



まめこ旦那帰り早くて


でもまめこちゃん買い物理由で家出てきてくれて( ;∀;) 

送ってもらった

嬉しかった( ;∀;)

また会えた( ;∀;)


ありがとう


明日はお泊りデートだね〜❤

えへへ